ポルノライブ

いったよポルノ丸

ポルノ丸、二日参戦してきた。たーのーしーかーったー!何だろうあの楽しさは!
そんなポルノ丸に出かけた、旅の思い出を。

土曜日、静岡まで新幹線で行き、静岡のホテルで荷物預けついでに着替えようと、トイレの場所を聞いたら、何故か女子トイレと、男子トイレの場所も案内される不思議体験にミナちゃんと笑いつつ、ライブの準備OK!
朝からとっても良い天気で、良すぎて、ライブ会場に入る為並んでいた時、アスファルトに自分が焦げると本気で思ったほど暑すぎたから、体力に自信のない今は最後まで自分がもつか不安だったんだけど、1曲、やったよと言われても全く覚えていなかった曲があったほど朦朧としており、あとひと押しされたら熱中症になったんじゃないかなーと、事前に水分補給などしっかりしたつもりだったが、太陽ハンパないっす!それでも、頭痛はけっこうしたけど最後までライブを楽しむ事が出来、ライブもまたすごく良かったから、辛かったが来たよかったと心底思った。

それで、次の日は、前日に比べて雲もあったし暑さもましだった上、前日以上に熱中症対策を万全にしていたから、頭痛も無く、体力的に割と快適に参加する事が出来た。
二日間とも、一緒に楽しんだ友人たちにチケットをとって貰ったんだけど、ありがたやーどっちもそれぞれとっても良くて、楽だったり自由に動けたりしっかり見れたり貴重なアングルから楽しめたりかき氷とフライドポテトが美味しかったりポルノグラフィティのお二人が素敵過ぎたり、色々と良かった…って、ちょっと別のものが混ざったけど、それらも含めてとっても良かった♪

ライブが終わっても、その後の楽しみも忘れない私たち。いつもお世話になっているミナちゃんトラベルの手配で、フンパツした高級旅館へ!浜名湖のそばにある温泉宿だ。
温泉でライブの疲れを癒すという贅沢な時間を過ごし、部屋の大きな窓から夜の浜名湖を見つつお酒を飲み、この贅沢の為に働いてきたんだ!を実感しつつ、良い宿を満喫した。
そして今日、朝からまた温泉に入り、入りながら晴天の空を眺め、晴天の下のポルノさんを思い出しつつ、それにつけてもライブ楽しかったなあ…と思ったり思わなかったり、やっぱり思ったり。

そんな感じで、いつもながらライブと同じ比重で旅も楽しみ、年越し以来で飢えるどころか忘れかけていた、大好物であるポルノさんのライブをこれ以上ないってぐらい楽しみ、やっぱりコレコレ、そうそうコレコレと、何とも説明しがたいぐらい、とにかく楽しく、楽しすぎてジーンとするポルノグラフィティのライブを満喫してきたのだった♪

| | コメント (0)

Ride On

金曜日にあったミナちゃんに、土曜日にシゲ、洋で料理番組に出るって何故か教えてもらい、久々に見たのが昨日の話。そういえば全く気にしていなかったけど、相変わらずのテレビデオ生活。ある意味貴重と言われ続け、15年ぐらい愛用している。もちろん超アナログ。ブラウン管。でも映るんだなー。なんでか知らないけど映るんだなー。で、映るからまあいいやと思って、久々にテレビを見たわけだ。いつもどおりの二人より少しぎこちない感じも、全国放送クオリティー。まあ、新鮮だったからいいや♪

ところで金曜日、新幹線のチケットとグッズをありがたく受け取りに、会社帰り、ミナちゃんと丸の内でワインを。
会社帰りに友達と会うのも外食するのもお酒飲むのも久々だったんだけど、それにつけてもワインの美味しさ。ワイン作った人って天才。おしゃべりも楽しく、これまた久々に大笑いした、良い金曜日だった。

それで、やっぱり話していると、ポルノ丸がいよいよなんだなあ~と実感湧いてきて、ワクワクもすごく出てきた!
炎天下の野外ライブになるんだと、すっかりもやしっ子になった私は体力面で不安はあるけど、無理せず楽しもうっと♪

ライブももちろん楽しみだけど、旅気分っていうのもまた魅力で、忙しい間ずっと聴いていた曲の一つに、天野月の「Ride On」って曲がある。明るく楽しげな曲で、気ままに旅に出たら迷子になったってストーリーなんだけど、「シマウマのトランク持って旅支度~5日分のアンダーウェアーとサイダー♪」「シフォンケーキとガトーショコラを頼む、二人分のエンジョイ~♪」って聴いていると、旅行のあのワクワク感が思い出されて、ああ旅してぇー!って気持ちになる。

普段インドアで、キャンプとかバーベキューとか魅力がいっこもわかんないんだけど、旅行だけは別物だ。鉄道も無く、バスも滅多に通らなく、車でしかロクに移動出来ない超ド田舎で育ったからか、自分の行きたい所に行けるというだけで、すごくすごい特別な事って思いがちな所があって、東京に住んで立派な大人にもなり、海外にだって行こうと思えば行けるぐらいになったんだけど、そんな思いは消えないもので、だから私は、生活圏から遠く離れた、自分の行きたい所に行ける旅行がすごく好きなのかもしれないなー!なんて思いつつ、また一週間バタバタと働いて、2日分のアンダーウェアとチケットを握り締め、「Ride On」みたいな明るく楽しげな旅行をしようと思うのだった♪

| | コメント (0)

年末年始旅行2

神奈川旅行、二日目。12/30はポルノさんライブがある日。新横浜でR先輩と合流し、前日からミナちゃんと明日の昼食は何がいいか?と話し合った末、和食が続いたのでパスタが食べたい。と、イタリアンで昼食を。和食が一番好きだけど、パスタもいいです。結局は、食べる事、すごく好きなんです。

横浜アリーナ近くにミナちゃんが宿を手配してくれており、パンケーキといい、湯河原温泉と言い、いつもミナちゃんトラベル株式会社の手配は完璧だ。そのホテルはライブ効果か、チェックインが混んでいたけど、某ドーム近くのホテルとは違い接客もスピードも素晴らしい。いつもサザンのライブで慣れているって感じがヒシヒシと伝わる。

ユキちゃんとも無事合流し、グッズを買おうと恐ろしく並んでいるという噂の横浜アリーナ、その地へゴー♪やっぱり恐ろしく並んでおり、恐ろしく寒い。ブルブル震えつつ、温まろうとその場走りをしつつ、結局会場まで並ぶ事になったけど、見事なチームプレイを発揮した結果、会場入りと同時にグッズを買う事が出来た。
ちなみに、もうネタバレとか気にしないから言うが、このライブ、折ったら光るライトが開場時に配られて、ライブでみんなで光らせるって試みがあったんだけど、グッズを買うのに必死でそれを貰うのをすっかり忘れており、知った時にひどく慌てた。開場のところにいるお兄さんに貰えたから、それに参加する事が出来て良かった良かった。

で、ライブの感想とかはおいおいとして、やっぱり最高!に、楽しい!あー好きだなあ!に酔いながら、翌日はオールだから今夜は早く寝ましょう。と、ホテルでちょっとだけ打ち上げし、入手したてほやほやの君は100%ターゲッ湯に浸かり、ぐっすり眠ったとさ♪

朝、窓の外を見たらこんな光景。良い天気。

20101231083714

31日はカウントダウンライブの日。年越しライブだから始まりも遅い。この時間まで必死に時間をつぶす事に専念する私たち。
とりあえずみなとみらいを訪れ、ぶらぶらお店を見ていたら、大好きなムーミンのパスモ定期とかに貼るやつを買う。お気に入りになった。ケーキが食べたい!と、ホテルで美しいケーキを♪

20101231125645


海を眺め、のんびりと時間を過ごす。のんびりと必死に過ごす(笑)
時間はまだまだあるのだ!
だから、カラオケ行こうか!って事になり、新横浜でカラオケにしけこむ。このみんなでカラオケに行くのは名古屋以来だったが、今回はポルノしばりとかしなかったら、何でか懐メロしばりっぽくなった後、自然とポルノしばりになり、やっぱりこれよねえと思う。ポルノ関係ないけど、某よっちゃんを聴けたのは感動と爆笑が襲ってきた。

とっぷり日が暮れ、31日と言えば年越しそば!ライブ会場近くで年越しそば!

20101231192016

そこでまたもやのんびりと必死に過ごしていたら、いつの間にか回りはお仲間でいっぱいになり、お店からはポルノの曲が流れだす。
前日にグッズは買っていたので、この日は焦ることなく開場してから行けるのも良い。
会場に入ってからは、念願の年越しライブだって事と、長い事楽しんできた∠TARGETがいよいよ最後だって事が相まり、始まるまでずっとユキちゃんとドキドキしていた。

さて、最高!以外の何物でもないライブを終え、横浜アリーナにありがとう!を告げる。

20110101024906

いつもライブが終わった時間みたいだけど、実はド深夜。でも興奮は収まらない。そして喉はカラカラ、お腹はペコペコ。だから打ち上げへ!
打ち上げ中、お腹がいっぱいになるにつれ、夜更かしが苦手だもんだから眠さが襲ってきたけど、お店を出てから桜木町に行く。そう、もうあけおめ!2011年!だから、初詣に出たのだ。
ちょうど初詣の神社に到着した頃、ゆっくりと夜が明けてきて、初日の出を見たような気がする。荷物を取りに新横浜に戻ったら、もう空が明るくなっていた。

帰りの電車では、眠さはなかったと思ったのに、いつの間にかグースカ眠っていて、何度も乗り換えがあるうち、何度も何度も乗り過ごしそうになりながら必死に家に辿り着いた。
こんな感じの、年末年始旅行。温泉に入ったり、みんなに再会したり、カラオケしたり、ライブ楽しんだり、たっぷりと休みを満喫し、あーもう明日からまた仕事が始まるのか…とガックリしつつも、良い一年の始まりになった事だし、今年も一年がんばろうと思うのだった♪

| | コメント (0)

良いお年を!

やっと今年の仕事が終わったー!何この喜び!何この楽しさ!明日も仕事がある皆々様を横目に、うきゃうきゃはしゃぐ私。12月は神経をすり減らす仕事がわんさかあったり、神経をすり減らす忘年会があったり、ちょっとピリピリしちゃったが今や!今やもう!年越しライブまっしぐら!

そんな今日は、うきゃうきゃはしゃぎながらお買い物に出かけ、セールとかやっていたっぽいがセール品じゃないものとか買ったりし、買い物疲れでクタクタになったが、準備をしなければならない。そう、明日から旅行。旅行って言っても神奈川だが、神奈川二泊四日!やーなまら近所(笑)

贅沢に近所へ旅へ出て、贅沢に温泉入っちゃうもんね。遊んでばっかだったけど、その他も色々がんばった今年一年、自分へのご褒美だもんね。でも最大のご褒美は、二日間、ポルノのライブ参加だもんね。しかも年越しライブだもんね。
ライブに限らず、年越しイベント的なものに参加するの初めてだ。昔は、大通りでNACSさんがやっていた年越しイベント行きたかったものだけど、今年こそ行こうかしら!と思った年から無くなったものだ。だから、初の年越しイベントが、最大級にあいしてるー!ポルノのライブって事になり、それもまた最高じゃない。
どんなライブになるのだろう。今までの∠TARGETから少しは変わるのだろうか。願わくばいっぱい変わっていて欲しいが、何にせよライブがあるってだけでありがたい。

このライブが無ければ、一昨日から北海道に帰っている予定で、今頃は実家でハナタレ録画を見ながらわとしな作りに励んでいた所だろう。去年のようなそんな年末も最高にいいんだけど、ライブに励む年末もまた最高にいいべさ。

そんなわけで、年末の6連休。あっという間だろうなあ。連休前の今が一番いいのかもしれない。
が、ゆっくり温泉、近所で旅気分、そしてライブ、いっぱい満喫し良いお年を過ごそうと思う。皆さまもどうぞ良いお年を!ライブ行く方がいらっしゃったら一緒に楽しみましょう♪と、来年、また!なのだった♪

| | コメント (0)

Act Against AIDS 2010

昨日の話になるが、AAAに行ってきた。
先に目的の話になるが、ポルノさんね、やはり最後。やはり3曲。アゲハ100%ハネウマというラインナップで、最初のアゲハは、2008年にやったのを覚えていたから、ちょっと意外だった。けど、やっぱり良いモノは良く。一気に会場が一つになるあの感じは、さすがポルノさん好きだー!
それで、次は「君は100%」だよね、最後はハネウマと見た。ってミナちゃんと合間に話していたらそのまんまで、そのまんまだけど、AAAが始まってから長い事待ち、飢えていたから何てことない。楽しいばかり。
タオルとか持っていかなかったもんだから、マフラーをまわしたぜ!マフラーを放り投げたぜ!
しかしながらハネウマ、例えば、例えば君と!って言わなかった。待っていたのだが、普通に歌ってらっしゃって、ああAAA。とは思ったが、Hey you!はちょうどこっちの方にしてくれたから、キャッキャ喜びました私。

それで、2008年のAAAはアゲハやったのは覚えていたんだけど、後は何だっけ?サウダージやった気がする。あとはギフトとかだっけ?なんて話をしたが、昔の日記を探してみたら、「Love,too Death,too」「今宵、月が見えずとも」「アゲハ蝶」「ギフト」と、4曲もやっていたことが判明し、サウダージはどっから出てきたんだ私め。

ところでその他に気になったポルノさん的な部分については、昭仁はもりすぎ。晴一はまきすぎ。を、合言葉に、何の話かと言うと髪型だ。そう、昭仁は短い髪をもっていた。晴一はまきまきだった。それだけの話なんだけど…。

今日の朝、たまたまめざましテレビが目に入り、だいたい朝はテレビつけているけど音消しで、時間と時々天気予報を見るぐらいなんだけど、AAAの映像が映ったのでおお!と思ったら、ポルノさんとかいっこも映らなくて、ミウラさんとサトウさんとかがメインな感じ。サトウさんについては、「武市先生…」が記憶に新しい方だから存じ上げている。
そのお二方、会場でもとっても人気で、ウチワとかいっぱい出ていた。このウチワの文化、一向に慣れないが、それは私個人の好みであるからして別にどうこういうわけじゃないんだけど、キャー!とこっちを見たタイミングで手を振るにわかファン的な戯れは、やけに面白かったり。

ポルノの前はPerfumeで、Perfumeかっわいいー!と驚きに満ちた。多分、2007年のAAAで「ポリリズム」1曲をやったのが最初だったのかな、そこから人気と共に成長した感じのPerfumeは、今回3曲。キラキラピカピカどこもかしこもツルツル、とにかく全部可愛い。あまり女性の可愛い部分に興味を示さない女なんだけど、可愛さマックスを見せつけられると、こうも楽しくてワクワクした気持ちになるんだなあ!などとした発見も頂いたPerfumeさんなのでしたー。

そんな感じの、今年のAAA。いつもながら、ポルノグラフィティ目的オンリーな気持ちだけで参加しているが、チャリティーにも参加している事になり、何だかちょっとだけ良い事をしているような気持にもさせてくれる。
どうでもいいがオープニングでは、今まで出演した人たちが大画面に映るんだけど、2007年の、伝説のハリケーンを武道館でやらかしたNACSさんも映っており、これ、いつまで出るんだろう?と思いつつも、またNACSが出る事があればいいなあと思ったりもするのだった。

| | コメント (0)

カウントダウンにきゃー

今日は誰が何と言おうと、ポルノグラフィティ!∠TARGET!アンコール公演!カウントダウンもやるよ!の、一次先行発表日!きゃー

だもんで、朝から10時を待ち、昨日休んだもんだから出勤を待たれた人たちから色々仕事について問われ、頭があさってのままふんわり答え、10時と共に携帯を隠し持ち、トイレへゴー。
私は31日担当。だったのだが、当選!きゃー
その後、友人たちからも順調!の連絡。
結果、友達みんなで30日も31日も行ける事になり、きゃー
何より何より。ありがたきゃー

と、言いつつ、今回、絶対!って気持ちがあんまり無かった。
それは、年末実家に帰るという魅力が捨てられず、前から泊まりたかった宿に泊まる魅力が捨てられず、そこで温泉に入る魅力が捨てられず、函館をノスタルジックにぶらりする魅力が捨てられず。
だから、ポルノさんのライブ命っす。ハンパないっす。先輩は風っす。な、私にはあり得ないぐらい、せめて31日に行けなければ、実家を取ろうって気持ちになっていた。

だがしかし!どっちも行ける!しかもみんなで行ける!その他、ライブ以外にも楽しもうじゃないか!って現実的になると、チケットをこの手にすると、やっぱり気持ちはソッチに飛んでいっちゃいそ~♪になり、ワクワクが爆発しそうだ!いいや、爆発しているね今やもう。

だから、実家に、正直に、ポルノグラフィティのカウントダウンライブが…だって、ライブが…だってポルノさんがカウントダウンするんだもん…って、帰れません。と、親不孝を詫びたら、あんたが楽しい事するのが一番。って、優しく許してくれて、涙すら出た。

なんだか、ライブは行けるし、親の優しさを身にしみたし、ぼかあしあわせだなあ~と、きゃーきゃーと叫ぶ今日のなのだった♪

| | コメント (0)

2倍速だ!

今週に入ってから、周りが私の2倍速になっているような、ちょっとしたフィーバー状態になっている。仕事の話だ。
しばらくノンビリしていた上、沖縄のなんくるないさあ~的なソウルが残っているので、ついていけなくて仕事は溜まる一方なんだけど、それでもまだなんくるモードが発動し、大変だけど仕事の時間経つのが早からまあいい事だ。

そんな中、考える事と言えば、12月について。
沖縄から戻ってきてすぐくらいに、CUEのファンミ当選のお知らせがエントリーしてくれた友達から届き、3人エントリーな上、チケットオンリーだし、全く当選する気がしなかったので驚いた!
欲が無いと当選するって本当かもしれない。
だけど今回一回多いし、競争率は低かったのかな。二年連続、ハイタッチしてきます♪

去年、ファンミ自体はハイタッチ以外の魅力が見出せなかったので、今回は迷ったけど、何しろ冬の北海道って魅力が大きい。
キラキラする大通り、素手で歩けない寒さ、雪、冬の札幌もまた大好きだ。
そして今回、友達の発案で、2泊するなら1泊は定山渓温泉にでも…という事になったので、冬の温泉っていう最高の楽しみも満喫してくる予定だから、今から待ち遠しくて仕方が無い!

でも正直、ファンミ当選しなくてもま、いっか!って思っていた最大の要因は、年末の帰郷があったから。
函館の良い宿をバギっ!とおさえ、慣れた函館をブラブラし、美味しいモノを食べ、良い宿で温泉に入り、その後は、この世で一番リラックス出来る実家でノンビリ過ごそうとワクワクしていたのだ。

ところが~だ~!
思いもかけないポルノさん方面から、サプライズ!
早朝に知ったサプライズには、わーっと朝から叫んだ後、最初ちょっと戸惑った。あ、帰郷…。って思った。
が、夢にまで見たカウントダウンライブやるっつーんだから、実家は逃げない!しかしカウントダウンは逃したら逃げる!って思って、あっさりとカウントダウンモードに切り替えた。とたん、どうしても友達に報告したくて、まだ寝てるかな…、早すぎるかな…と、ちょっとだけ待ったけど、抑えきれなくてメールしちゃったもんね。

そして今日、オレンジの封筒が届き、横浜アリーナってデカイし、完璧行けると思っているんだけど、甘いのか?ってちょっと不安になる。みんなも同じく待ちに待ったカウントダウンなのかもしれない。とっても難関なのかな。二日間とも行く気マンマンだけども、こうなったら31日だけでも何とか!

そんな風に、帰郷の予定があっさりと頭から消えた今や、ファンミがとってもありがたくなる。どうぞ親不孝をお許しください…と、チケット獲得後親に連絡しなきゃいけないんだけど、正直にだってカウントダウンが…って言うか、仕事が…とか嘘をつくか…。でも嘘っていつかボロが出るって思っているから、絶対に最後までつきとおす覚悟がないと出来ない。
ま、それもこれも、無事チケット獲得が出来たらの話しで、とりあえず今は、絶対にカウントダウン行ってやるんだ!という強い気持ちと共に、ファンミもカウントダウンも楽しみが満載な12月を思い、ニヤニヤと2倍速で働いてやろうと思うのだった!

| | コメント (0)

先取りで行ってきます

おそらく風邪だろう。昔からよく疲れとかで金縛りになるが、最近は連続で、今まで経験したことのない感覚、全身鳥肌が立つほどの金縛りで、周りの人に塩を盛った方がいいよなど、何らかの対応策をお勧めされるが、それをやったら何らかを認める事になりそうで、負けだと思うので、風邪だ。体調が悪いんだ。そういえば精神的にもぐったりだ。そうだそうだ。と、色んな意味で「つかれている」最近ですこんばんは。

それはそれとしておいて、ちょっとの間アレなので、多分ブログを書けないと思うので、沖縄、行ってきます!楽しんできます!と、先取りしすぎだけど言っておいて、落ち着いたらまた、旅の思い出やライブの感想を書こうと思うのだった!

| | コメント (0)

複雑な30

たまたま今日のお昼、ぴあを携帯で見てたら、ものすごく見たいけどチケット取るのを逃していた新感線の「鋼鉄番長」、追加席発売していて、おお!と叫び、ビシッ!と取った!生で見れる~♪追加席だからか、端だけど思ったより後方じゃなくてナイスだ。いやー楽しみ!

ところで話は変わり、意味なく、今まで行った事のある都道府県を数えてみたら、来週行く沖縄でちょうど30個目だった。つまり、残りは17。
残りをあげてみると、山形、福島、新潟、石川、富山、福井、岐阜、鳥取、島根、岡山、山口、高知、徳島、熊本、大分、宮崎、鹿児島。
やっぱり西が多いんだけど、九州が手薄。意外にも山形、福島、新潟などの割と近場も、今まで機会がなくて行った事はない。滋賀とかライブでちょっと入っただけだから微妙だけど、ま、行った事にしていいだろう。

私の苗字は珍しいんだけど、遡ると石川県が発祥らしく、発祥と言うか祖母の出身地だから、遠い親戚とかいそうだ。だから、琢ちゃんが音尾を巡る旅に出たように、いつか私の苗字を巡る旅にも出てみたい気持ちもある。というか、石川、富山と言えば、試験に出るどうでしょう2だ!ってわけで、どうでしょうと同じルートの旅とかしてみたいものだ。
その他も、山口とか島根とか、行きたくて憧れている場所だから、行く機会が早く訪れればいいなあと思っている。
北海道出身だと、どうにも東北などの北国がしっくりきて落ち着くけど、全く関連のない西日本っていうのは、未知な分憧れが強い。
残り17!制覇するのが夢な私である。

で、30個目の沖縄。楽しみである事は間違いないんだけど、どうにも複雑だ。早く行きたいが行きたくない気持ちもある。だって、行っちゃったらあっという間に終わっちゃうんだもの!
今年は何をした?って考えたら、色々あるけど一番はやはり∠TARGETを精一杯楽しんだ!って感じがするから、それが終わっちゃうんだもの!複雑!
同時に、ダイエット的なアレもどうもソレで、歓送迎会が多いこの時期。今日なんて、値段高いよバカ!って思ったけどとっても美味しい、食べ放題的なナニで、恐らく一般的な女性よりも胃袋が大きい私は、小食な男性の食べなさぶりに驚きながら、胃袋を遺憾なく発揮しちゃったよバカ…。

でも、最近沖縄に行ってきた。という人が職場に多くて、色々話を聞いてワクワクは増しているから、終わっちゃう…とか、ダイエット…とか、複雑な気持ちはどっか飛んでっちゃいそ~♪にしてみて、毎日バカみたいに楽しく過ごそうじゃないか!と、なったらいいなあ…と思うのだった。

| | コメント (0)

グッタリもやもや

もやもやする。やーこんなに∠TARGET、JCBやってるんだ…と、もやもやするとは思わなかった。
追加席含め、その他もろもろ出来る限りのことをやってみて、ダメだったから諦めりゃいいんだけど、いざこんなに近くで…と思うともやもやマックス!
意味なく行ってやろうか!とも思ったけど、通勤にほぼ午前中をついやしてグッタリしている上、これ以上のもやもやをどうしてくれようと思いなおし、JCB?ってなんだっけ?っていう強い心を持とうじゃないかちくしょー泣きそうだ。

だから、無理やりにでも心をNACSさん方向に向けてみると、とりあえずモリの「ウエンスタンモード」は、一般で普通にゲットしているわけだ、楽しみじゃないか。
そして顕ちゃんの「テンペスト」だって、うっかり忘れそうだったけど、ちゃんと先行申し込んでみる。来年2月なんて、先すぎて気が遠くなるけど、日程読めなくて困るけど、チケット代高いけど、楽しみが増えていいじゃないか。

そして12月の楽しみ。ファンミ。この前、友達とファンミについて本気出して考えてみたんだけど、いつものようにチケットのみで、当たればラッキーぐらいの心持ちでいこう。
今回は3人で申し込んでみたから、もっと確率は低くなりそうだけど、ファンミ自体はハイタッチ以外に魅力を見いだせないから、ま、いっか!って感じだ。
しかしながら冬の札幌ってのは、どうにも行きたくなる魅力があり、夏も最高だけど、冬は冬でまたいい。大通りがキレイなのがいい。寒さに震えながらホットワインとか飲むのがいい。
その上、当たったら一泊は温泉に行こうか♪って話しているのもまたいいわけで、ふやけるまで出てこないぞ!とか叫びながら、つかるのもまた一興。

ファンミは去年行っているので、当たるとは思ってないんだけど、今回一回増えているし、JCBみたいにもやもやする程じゃないから、このぐらいの気持ちだと意外に当たるかもしれない。

ポルノやNACS以外でも、10月後半から落ち着くので、会いたい人に会ったり、やりたい事をしたり、久々にどうでしょう旅行するか?っていう話もしてみたり、とにかく考えられる限りの楽しみを持っとかなきゃ、こりゃ、ダメだ。

そんなわけで、グッタリともやもやを抱え、とにかく今週を乗りきってやろうじゃないかと、がんばるのだった!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧