« いったよポルノ丸 | トップページ | 函館の旅1 »

「WARRIOR」詳細!

NACS新作「WARRIOR」の詳細が発表された!くそう!久々におっさんたちにトキメイちまった!かっこいいじゃないのー!NACSに今まで無かった感じで、なんか新感線っぽくてかっこいい。そう思い始めたら、一人ひとりの写真の琢真さん、古田新太さんに見えてきた、驚異の最年少である。ハンサムはハンサムで笑える。洋ちゃんは意味も無く笑える。

すっかり目を奪われたおっさんらのビジュアルであるが、詳細に目を向けると、音楽NAOTOさんは嬉しい。が、やっぱり脚本とか出演者とか、うーん?って思う所がかなり大きい。でも、今回はやりたいことをしたらこんな風になった。って思えば、ものすごい大きなワクワクが押し寄せてきた困った。だって、絶対面白いじゃん!これ!もうわかった。絶対面白い!

どっちかというと、東京の会場がいやだ。でかすぎるよ!でも期間いつもに比べて短いから仕方ないのか。でもあそこ、でかすぎて観劇に身が入らない。
久々に、札幌はじまり、東京終わり。札幌も東京もデフォルトとして、やっぱり準地元である函館は捨てがたい。でも、金曜だし1回だし、そうとう難関かなあ…。会場も、ここしかないと思ってたけど、函館市民会館熱い!はじめてライブと言うモノを経験した場所だし、色々と思い出深い会場で、NACSさんが見れたら最高だ。あとは、真ん中の名古屋か大阪。ポルノさんとかぶったらその地へGOみたいな。ああ、夢は広がる。

ポルノ丸の余韻でうっとりニヤニヤする暇もなく、NACSさん出してくるもんなー。休ませないもんなー。好きだなあー(笑)
そんなわけで、ホント、まだまだまだまだー先だけど、今からワクワクして仕方ないのだった♪

|

« いったよポルノ丸 | トップページ | 函館の旅1 »

NACS芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いったよポルノ丸 | トップページ | 函館の旅1 »