« Ride On | トップページ | 「WARRIOR」詳細! »

いったよポルノ丸

ポルノ丸、二日参戦してきた。たーのーしーかーったー!何だろうあの楽しさは!
そんなポルノ丸に出かけた、旅の思い出を。

土曜日、静岡まで新幹線で行き、静岡のホテルで荷物預けついでに着替えようと、トイレの場所を聞いたら、何故か女子トイレと、男子トイレの場所も案内される不思議体験にミナちゃんと笑いつつ、ライブの準備OK!
朝からとっても良い天気で、良すぎて、ライブ会場に入る為並んでいた時、アスファルトに自分が焦げると本気で思ったほど暑すぎたから、体力に自信のない今は最後まで自分がもつか不安だったんだけど、1曲、やったよと言われても全く覚えていなかった曲があったほど朦朧としており、あとひと押しされたら熱中症になったんじゃないかなーと、事前に水分補給などしっかりしたつもりだったが、太陽ハンパないっす!それでも、頭痛はけっこうしたけど最後までライブを楽しむ事が出来、ライブもまたすごく良かったから、辛かったが来たよかったと心底思った。

それで、次の日は、前日に比べて雲もあったし暑さもましだった上、前日以上に熱中症対策を万全にしていたから、頭痛も無く、体力的に割と快適に参加する事が出来た。
二日間とも、一緒に楽しんだ友人たちにチケットをとって貰ったんだけど、ありがたやーどっちもそれぞれとっても良くて、楽だったり自由に動けたりしっかり見れたり貴重なアングルから楽しめたりかき氷とフライドポテトが美味しかったりポルノグラフィティのお二人が素敵過ぎたり、色々と良かった…って、ちょっと別のものが混ざったけど、それらも含めてとっても良かった♪

ライブが終わっても、その後の楽しみも忘れない私たち。いつもお世話になっているミナちゃんトラベルの手配で、フンパツした高級旅館へ!浜名湖のそばにある温泉宿だ。
温泉でライブの疲れを癒すという贅沢な時間を過ごし、部屋の大きな窓から夜の浜名湖を見つつお酒を飲み、この贅沢の為に働いてきたんだ!を実感しつつ、良い宿を満喫した。
そして今日、朝からまた温泉に入り、入りながら晴天の空を眺め、晴天の下のポルノさんを思い出しつつ、それにつけてもライブ楽しかったなあ…と思ったり思わなかったり、やっぱり思ったり。

そんな感じで、いつもながらライブと同じ比重で旅も楽しみ、年越し以来で飢えるどころか忘れかけていた、大好物であるポルノさんのライブをこれ以上ないってぐらい楽しみ、やっぱりコレコレ、そうそうコレコレと、何とも説明しがたいぐらい、とにかく楽しく、楽しすぎてジーンとするポルノグラフィティのライブを満喫してきたのだった♪

|

« Ride On | トップページ | 「WARRIOR」詳細! »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ride On | トップページ | 「WARRIOR」詳細! »