« 新しいきもち | トップページ | 2011のGW »

ダラダラするんだ!

やっと…やっと終わったー!ってわけで、明日から北海道♪
もー各所に頭を下げようが、会話の全ての語尾に「でも休みなんですよね」を付ける、冗談めいた嫌味を言われようが、今日までにやらなきゃいけない事を必死こいてやろうが、なんてことなーい。だって、明日からお休み♪

この前実家に帰った時、とにかく帰るのが精一杯で、ほとんど何も持たず、使えりゃしないパソコンだけ抱えて行ったもんだから、ものすごい暇で、兄にDVD借りたり小説借りたりしたもんだけど、今回は違う。

先輩にもらった、昔の、織田信長の大河全話。同僚に借りたDSの逆転裁判。自分で買った小説。それらをバッグに詰め込む。暇なんて感じる間もなく、それらと共にダラダラするんだ!精一杯ダラダラするんだ!全精力を結集しダラダラするんだ!ダラダラの国の住人になろうじゃないか!

連休の前日の今が一番ワクワクするもんだけど、連休というものは始まりがあれば終わりもあり、終わりにはまた悲しくなるんだろう。でも、連休明けには、いよいよLOOSER6があるから、そのおかげで、連休明けも楽しみだ。

ですので、明日からまた行ってくるのだった♪

|

« 新しいきもち | トップページ | 2011のGW »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいきもち | トップページ | 2011のGW »