« 手紙 | トップページ | 引っ越し騒動1 »

どうしてこんなに!

いっぱいいっぱいなんだ私!
そんないっぱいいっぱいでも、「EXIT」発売にCDショップに走り、聴いたりPV見たり♪…している場合じゃないんだけども!
それにつけても今回のシングル良いぞ。ここ最近でぶっちぎり一番好きだ。「EXIT」はもちろん、震えるのが「LIVE ON LIVE」で、ずーっとライブで聴きたいと思っていたのが、年末ライブで叶い、震えっぱなしだったんだけどそれがCDに入るっておまけつきで再び震えた。
そんな「LIVE ON LIVE」は、当然DVDのアレでしか聴いてなかったからあの印象が強く、年末ライブでも思ったけど、いやーなんか違う。たぶん、年齢的なものか、今のポルノさんの「LIVE ON LIVE」はDVDのアレとはやはり違う。今のポルノさんの「LIVE ON LIVE」でも震えるけど、昔のポルノさんの「LIVE ON LIVE」は、それしか聴いてなかったからかもしれないけど、この曲の持つ意味が勢いづいていて、だから少しだけ、CDになるのは昔のアレじゃないのか…?って思ったりもした。んだけど、まあ、あのライブがCDになってくれるというのは、行った手前ものすごく嬉しい事であって、というか「LIVE ON LIVE」をライブでやってくれただけでとにかく震えた。
ちなみに「EXIT」と「LIVE ON LIVE」という巨大勢力に挟まれた感が否めない「Regret」もまた、たぶん好きな感じだ。何度も何度も聴くぞ♪

ってのんきに言ってる場合じゃないのは、今日!水曜どうでしょう新作!放送日!…ってのも通常なら、通常じゃいられないほど、見れるわけではないけど興奮する出来事であるが、もうとにかくとにかく、引っ越し。
荷造りはそこそこいけてるんだけど、大変なのは大掃除。10年分の汚れはハンパ無い。ちょっとやそこらじゃビクともしない。会社の人にお勧めされた劇落としナントカっていうスポンジを購入し、ごしごししているがそれでもビクともしない部分がある。今一番欲しいのが、タイム風呂敷だもの。
大騒ぎな部屋で重い荷物で筋肉痛になり、激しく転び、満身創痍感が充満している。もう手足投げ出して、どうとでもしてくれ!ってさけーぶよー♪

そんな大騒ぎ中でも、早朝出勤があったり、休日出勤があったり、イナダ組のお芝居見て泣いたり、色々と引っ越しに専念させてくれない悲しきかな社会人。あ、私って、掃除、嫌いだったんだ。って気付いたところでどうしようもないから、明日もまた限られた時間でやれることを精一杯するしかないと、しばらくドタバタするのだった。

|

« 手紙 | トップページ | 引っ越し騒動1 »

その他」カテゴリの記事

ポルノ音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手紙 | トップページ | 引っ越し騒動1 »