« 年末年始旅行1 | トップページ | ご無沙汰しております »

年末年始旅行2

神奈川旅行、二日目。12/30はポルノさんライブがある日。新横浜でR先輩と合流し、前日からミナちゃんと明日の昼食は何がいいか?と話し合った末、和食が続いたのでパスタが食べたい。と、イタリアンで昼食を。和食が一番好きだけど、パスタもいいです。結局は、食べる事、すごく好きなんです。

横浜アリーナ近くにミナちゃんが宿を手配してくれており、パンケーキといい、湯河原温泉と言い、いつもミナちゃんトラベル株式会社の手配は完璧だ。そのホテルはライブ効果か、チェックインが混んでいたけど、某ドーム近くのホテルとは違い接客もスピードも素晴らしい。いつもサザンのライブで慣れているって感じがヒシヒシと伝わる。

ユキちゃんとも無事合流し、グッズを買おうと恐ろしく並んでいるという噂の横浜アリーナ、その地へゴー♪やっぱり恐ろしく並んでおり、恐ろしく寒い。ブルブル震えつつ、温まろうとその場走りをしつつ、結局会場まで並ぶ事になったけど、見事なチームプレイを発揮した結果、会場入りと同時にグッズを買う事が出来た。
ちなみに、もうネタバレとか気にしないから言うが、このライブ、折ったら光るライトが開場時に配られて、ライブでみんなで光らせるって試みがあったんだけど、グッズを買うのに必死でそれを貰うのをすっかり忘れており、知った時にひどく慌てた。開場のところにいるお兄さんに貰えたから、それに参加する事が出来て良かった良かった。

で、ライブの感想とかはおいおいとして、やっぱり最高!に、楽しい!あー好きだなあ!に酔いながら、翌日はオールだから今夜は早く寝ましょう。と、ホテルでちょっとだけ打ち上げし、入手したてほやほやの君は100%ターゲッ湯に浸かり、ぐっすり眠ったとさ♪

朝、窓の外を見たらこんな光景。良い天気。

20101231083714

31日はカウントダウンライブの日。年越しライブだから始まりも遅い。この時間まで必死に時間をつぶす事に専念する私たち。
とりあえずみなとみらいを訪れ、ぶらぶらお店を見ていたら、大好きなムーミンのパスモ定期とかに貼るやつを買う。お気に入りになった。ケーキが食べたい!と、ホテルで美しいケーキを♪

20101231125645


海を眺め、のんびりと時間を過ごす。のんびりと必死に過ごす(笑)
時間はまだまだあるのだ!
だから、カラオケ行こうか!って事になり、新横浜でカラオケにしけこむ。このみんなでカラオケに行くのは名古屋以来だったが、今回はポルノしばりとかしなかったら、何でか懐メロしばりっぽくなった後、自然とポルノしばりになり、やっぱりこれよねえと思う。ポルノ関係ないけど、某よっちゃんを聴けたのは感動と爆笑が襲ってきた。

とっぷり日が暮れ、31日と言えば年越しそば!ライブ会場近くで年越しそば!

20101231192016

そこでまたもやのんびりと必死に過ごしていたら、いつの間にか回りはお仲間でいっぱいになり、お店からはポルノの曲が流れだす。
前日にグッズは買っていたので、この日は焦ることなく開場してから行けるのも良い。
会場に入ってからは、念願の年越しライブだって事と、長い事楽しんできた∠TARGETがいよいよ最後だって事が相まり、始まるまでずっとユキちゃんとドキドキしていた。

さて、最高!以外の何物でもないライブを終え、横浜アリーナにありがとう!を告げる。

20110101024906

いつもライブが終わった時間みたいだけど、実はド深夜。でも興奮は収まらない。そして喉はカラカラ、お腹はペコペコ。だから打ち上げへ!
打ち上げ中、お腹がいっぱいになるにつれ、夜更かしが苦手だもんだから眠さが襲ってきたけど、お店を出てから桜木町に行く。そう、もうあけおめ!2011年!だから、初詣に出たのだ。
ちょうど初詣の神社に到着した頃、ゆっくりと夜が明けてきて、初日の出を見たような気がする。荷物を取りに新横浜に戻ったら、もう空が明るくなっていた。

帰りの電車では、眠さはなかったと思ったのに、いつの間にかグースカ眠っていて、何度も乗り換えがあるうち、何度も何度も乗り過ごしそうになりながら必死に家に辿り着いた。
こんな感じの、年末年始旅行。温泉に入ったり、みんなに再会したり、カラオケしたり、ライブ楽しんだり、たっぷりと休みを満喫し、あーもう明日からまた仕事が始まるのか…とガックリしつつも、良い一年の始まりになった事だし、今年も一年がんばろうと思うのだった♪

|

« 年末年始旅行1 | トップページ | ご無沙汰しております »

その他」カテゴリの記事

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始旅行1 | トップページ | ご無沙汰しております »