« 会報とジャンボリー | トップページ | 年末年始旅行1 »

良いお年を!

やっと今年の仕事が終わったー!何この喜び!何この楽しさ!明日も仕事がある皆々様を横目に、うきゃうきゃはしゃぐ私。12月は神経をすり減らす仕事がわんさかあったり、神経をすり減らす忘年会があったり、ちょっとピリピリしちゃったが今や!今やもう!年越しライブまっしぐら!

そんな今日は、うきゃうきゃはしゃぎながらお買い物に出かけ、セールとかやっていたっぽいがセール品じゃないものとか買ったりし、買い物疲れでクタクタになったが、準備をしなければならない。そう、明日から旅行。旅行って言っても神奈川だが、神奈川二泊四日!やーなまら近所(笑)

贅沢に近所へ旅へ出て、贅沢に温泉入っちゃうもんね。遊んでばっかだったけど、その他も色々がんばった今年一年、自分へのご褒美だもんね。でも最大のご褒美は、二日間、ポルノのライブ参加だもんね。しかも年越しライブだもんね。
ライブに限らず、年越しイベント的なものに参加するの初めてだ。昔は、大通りでNACSさんがやっていた年越しイベント行きたかったものだけど、今年こそ行こうかしら!と思った年から無くなったものだ。だから、初の年越しイベントが、最大級にあいしてるー!ポルノのライブって事になり、それもまた最高じゃない。
どんなライブになるのだろう。今までの∠TARGETから少しは変わるのだろうか。願わくばいっぱい変わっていて欲しいが、何にせよライブがあるってだけでありがたい。

このライブが無ければ、一昨日から北海道に帰っている予定で、今頃は実家でハナタレ録画を見ながらわとしな作りに励んでいた所だろう。去年のようなそんな年末も最高にいいんだけど、ライブに励む年末もまた最高にいいべさ。

そんなわけで、年末の6連休。あっという間だろうなあ。連休前の今が一番いいのかもしれない。
が、ゆっくり温泉、近所で旅気分、そしてライブ、いっぱい満喫し良いお年を過ごそうと思う。皆さまもどうぞ良いお年を!ライブ行く方がいらっしゃったら一緒に楽しみましょう♪と、来年、また!なのだった♪

|

« 会報とジャンボリー | トップページ | 年末年始旅行1 »

その他」カテゴリの記事

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会報とジャンボリー | トップページ | 年末年始旅行1 »