« 冬のケーキ祭り | トップページ | 良いお年を! »

会報とジャンボリー

CUEの会報がやっと届いた。実は更新手続きを忘れており、11月までだったのにハッ!と思い出したのがファンミ終わった後の12月。
ファンミの時、更新特典、前のファンミだったよね、今回のファンミも更新特典になるのかな?って言った友達の言葉に「?」で、それもそのはず、更新特典届いていない。っていうか更新してねー!
でも帰ってきてからもしばらくは忘れていて、そういや会報届かないな?あ、更新してないんだった!とにわかに慌てだし、CUEは当たらない会員番号だから新規でもいいやぐらいに思っていたが、でも更新特典もらえないのはちょっとイヤ。この時点で期限の一ヵ月半ぐらいは経っている。だから、ロッピーで更新弾かれたら新規で申し込もうとしたら、更新でいけた。

あれ?と思いつつ、お金支払った後不安になり、CUEに問い合わせたっけ、今回だけは…みたいな返事をちゃんとくれて、ホッと一安心。会員特典の何らかの申し込みは間に合わないかもと返事にあったが、友達からシゲツアーだけだと聞いていたので問題なし。
そんなわけで今日、会報がちゃんと届き、更新特典も入っていて良かった良かった。
ファンミで会場に入るのに並んでいた時、ちらりと周りの会員証、会員場号を見ると、いつの間にか私の番号は結構古くなっている事に気付き、当たらずともそれなりに愛着が湧いて来た番号、またお世話になります。
どうでもいいが、こんな状態だったので、ファンミに参加した時、会員じゃなかったという不思議な事になっていたのはナイショって事でいいね?

で、ジャンボリーのDVDも見ており、副音声も聞きつつ会報をチラ見していたんだけど、5Dの所だけ読んでみた。やっぱり来年の楽しみ一位においているものだから。中でもLOOSER再演。再演と言いつつちょっと変わるんだろうなと思っていたんだけど、全く他次元のLOOSER!いいじゃないか!NACSのLOOSERがホンモノという気持ちは変わらないが、NACSのコピーをされてもなんだなかーと思う。どうせなら全く違うLOOSERが良い。モリが作る新たなお芝居を見れるのが、LOOSER再演!という喜びより大きい。
でもひとつ変えてほしくないのはあって、それは音楽ね。天才、ターナーカーが作ったLOOSERの音楽は神だからね。LOOSERは生で見たことないお芝居だから、あの音楽を生で体験してみたい。
モリのが飛びぬけて楽しみだったのでアレだけど、会報読んでいたら、その他のも楽しみになってきた。特に琢ちゃんか。ライブ的なのいいね。ま、チケットが取れたら全員の行きたいとは思っている。

話は変わって、ジャンボリーのDVD見ていたら、色々思いつつも何度見ても★NACSは楽しんだけど、5Dと2012年本公演発表!VTRには特に血が煮えたぎる。作・演出!森崎!が一番か。
今年のジャンボリー見てても、モリ、わかってるなあ!感がいっぱいあり、信頼を置いているNACSのリーダーであるからして。
でも副音声で、アンコールのマッスルブラザーズ。やるかどうか迷ったが、洋ちゃんがやった方がいいんじゃないか?って言った。という話を聞いて、ハッとする。そういえばこの方もまた、わかってるなあ!っていう事をいっぱいしてくれる。
みんなが好きな定番は変えちゃいけない。ジャンボリーは2年毎なんだから、特に。ま、私が黄色いパンツのあいつらが大好きってのもあるけど、ジャンボリーのアンコールはコレじゃないとね♪
だから、わかってるなあ!という人が、わかってるなあ!という事をしてくれるから、NACSが好きなんだな。と思いつつ、次の更新は忘れないようにしよう…たぶん…と思うのだった。

|

« 冬のケーキ祭り | トップページ | 良いお年を! »

NACSテレビ・DVD」カテゴリの記事

NACS雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のケーキ祭り | トップページ | 良いお年を! »