« 本末転倒 | トップページ | キテレツな夜 »

カウントダウンにきゃー

今日は誰が何と言おうと、ポルノグラフィティ!∠TARGET!アンコール公演!カウントダウンもやるよ!の、一次先行発表日!きゃー

だもんで、朝から10時を待ち、昨日休んだもんだから出勤を待たれた人たちから色々仕事について問われ、頭があさってのままふんわり答え、10時と共に携帯を隠し持ち、トイレへゴー。
私は31日担当。だったのだが、当選!きゃー
その後、友人たちからも順調!の連絡。
結果、友達みんなで30日も31日も行ける事になり、きゃー
何より何より。ありがたきゃー

と、言いつつ、今回、絶対!って気持ちがあんまり無かった。
それは、年末実家に帰るという魅力が捨てられず、前から泊まりたかった宿に泊まる魅力が捨てられず、そこで温泉に入る魅力が捨てられず、函館をノスタルジックにぶらりする魅力が捨てられず。
だから、ポルノさんのライブ命っす。ハンパないっす。先輩は風っす。な、私にはあり得ないぐらい、せめて31日に行けなければ、実家を取ろうって気持ちになっていた。

だがしかし!どっちも行ける!しかもみんなで行ける!その他、ライブ以外にも楽しもうじゃないか!って現実的になると、チケットをこの手にすると、やっぱり気持ちはソッチに飛んでいっちゃいそ~♪になり、ワクワクが爆発しそうだ!いいや、爆発しているね今やもう。

だから、実家に、正直に、ポルノグラフィティのカウントダウンライブが…だって、ライブが…だってポルノさんがカウントダウンするんだもん…って、帰れません。と、親不孝を詫びたら、あんたが楽しい事するのが一番。って、優しく許してくれて、涙すら出た。

なんだか、ライブは行けるし、親の優しさを身にしみたし、ぼかあしあわせだなあ~と、きゃーきゃーと叫ぶ今日のなのだった♪

|

« 本末転倒 | トップページ | キテレツな夜 »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本末転倒 | トップページ | キテレツな夜 »