« 複雑な30 | トップページ | 2倍速だ! »

先取りで行ってきます

おそらく風邪だろう。昔からよく疲れとかで金縛りになるが、最近は連続で、今まで経験したことのない感覚、全身鳥肌が立つほどの金縛りで、周りの人に塩を盛った方がいいよなど、何らかの対応策をお勧めされるが、それをやったら何らかを認める事になりそうで、負けだと思うので、風邪だ。体調が悪いんだ。そういえば精神的にもぐったりだ。そうだそうだ。と、色んな意味で「つかれている」最近ですこんばんは。

それはそれとしておいて、ちょっとの間アレなので、多分ブログを書けないと思うので、沖縄、行ってきます!楽しんできます!と、先取りしすぎだけど言っておいて、落ち着いたらまた、旅の思い出やライブの感想を書こうと思うのだった!

|

« 複雑な30 | トップページ | 2倍速だ! »

その他」カテゴリの記事

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 複雑な30 | トップページ | 2倍速だ! »