« PS2騒動 | トップページ | ワンピースにグッパイ »

嬉しい三連発

「君は100%」ゲットし、早速早速と聴いている。初めて聞くのは「煙」のみだが、何にせよ新曲を初めて聴く日と言うのは格別で嬉しいものだ♪
今日はまた、ミナちゃんからAAAのチケットをゲット!という嬉しいお知らせがあり、最後に3曲とかだろうけど、しかもこれまでの経験上、メジャーなシングルや新曲だろうけど、やっぱりAAAはポルノにハマった切っ掛けのイベントだから、何だか逃せない。ってのもあるけど、武道館って言う個人的に立地最高な場所でやるから、とっても行きやすいのも大きいんだな。
何の曲をやるかワクワク考えよう♪

ところで、観劇方面。
オーパーツは見てきた友達の意見を聞きつつ、迷いに迷った末、結局行かなかった。決め手は、会社帰りだと間に合わない可能性が高い場所だという事。もっと都心でやってくれたら行っただろうけど、まあいいか。
でも、「ウエスタンモード」はしっかり見てきた。楽しみにしてたぜ、銀河劇場!
モリが演出だとか、久々の観劇だとか、楽しみにする要素が満載だったけど、なにしろ銀河劇場。今までで行った劇場の中で、一番好きだ。とにかくどこでも見やすい。
一般でチケットを取ったから、席を選べたんだけど、二階席の最前列にしてみた。どこでも見やすい銀河劇場だが、二階最前ってのもまたストレスフリーで、円形で狭いから非常に見やすかった。お芝居自体も、思ってもいなかったけど爆笑してしまった。
そういや始まる前、三階席に演出家が神妙な面持ちでいらっしゃった。NACSやりたくなったっておっしゃってる演出家。再来年ね、待つにしても長いけど、めげずに待とうじゃないか。

「ウエスタンモード」を見た後の帰り道、大好きでたまらない「HONOR」をやった銀河劇場でもあるから、同じ道を「HONOR」を見た後震えたって懐かしく思い出しながら歩くのもまた、とっても良かった銀河劇場でした。

で、今週末にいよいよ「鋼鉄番長」なんだけど、上演の中止や主演をはじめとした代役問題で、とっても不安に思っていた。
それで、私が行くのは10/30なんだけど、30日から上演再開!ってお知らせに、うわーギリギリだった!ってひとまず安堵。でも主演が代役って事に、キャンセルする人は多いのだろうか。ちょっと微妙な気持ちではあるが、なにせせっかく取れたチケット。とっても楽しみにしているお芝居。行かないわけはない。
だから、お芝居を見に行けるってだけでもとっても嬉しく、最大に楽しんでこよっと♪

そんなわけで、体調を崩している最近であるが、嬉しい三連発を胸に、今週を乗り切ろうと思うのだった。

|

« PS2騒動 | トップページ | ワンピースにグッパイ »

その他」カテゴリの記事

ポルノ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PS2騒動 | トップページ | ワンピースにグッパイ »