« 先取りで行ってきます | トップページ | 高尾山 »

2倍速だ!

今週に入ってから、周りが私の2倍速になっているような、ちょっとしたフィーバー状態になっている。仕事の話だ。
しばらくノンビリしていた上、沖縄のなんくるないさあ~的なソウルが残っているので、ついていけなくて仕事は溜まる一方なんだけど、それでもまだなんくるモードが発動し、大変だけど仕事の時間経つのが早からまあいい事だ。

そんな中、考える事と言えば、12月について。
沖縄から戻ってきてすぐくらいに、CUEのファンミ当選のお知らせがエントリーしてくれた友達から届き、3人エントリーな上、チケットオンリーだし、全く当選する気がしなかったので驚いた!
欲が無いと当選するって本当かもしれない。
だけど今回一回多いし、競争率は低かったのかな。二年連続、ハイタッチしてきます♪

去年、ファンミ自体はハイタッチ以外の魅力が見出せなかったので、今回は迷ったけど、何しろ冬の北海道って魅力が大きい。
キラキラする大通り、素手で歩けない寒さ、雪、冬の札幌もまた大好きだ。
そして今回、友達の発案で、2泊するなら1泊は定山渓温泉にでも…という事になったので、冬の温泉っていう最高の楽しみも満喫してくる予定だから、今から待ち遠しくて仕方が無い!

でも正直、ファンミ当選しなくてもま、いっか!って思っていた最大の要因は、年末の帰郷があったから。
函館の良い宿をバギっ!とおさえ、慣れた函館をブラブラし、美味しいモノを食べ、良い宿で温泉に入り、その後は、この世で一番リラックス出来る実家でノンビリ過ごそうとワクワクしていたのだ。

ところが~だ~!
思いもかけないポルノさん方面から、サプライズ!
早朝に知ったサプライズには、わーっと朝から叫んだ後、最初ちょっと戸惑った。あ、帰郷…。って思った。
が、夢にまで見たカウントダウンライブやるっつーんだから、実家は逃げない!しかしカウントダウンは逃したら逃げる!って思って、あっさりとカウントダウンモードに切り替えた。とたん、どうしても友達に報告したくて、まだ寝てるかな…、早すぎるかな…と、ちょっとだけ待ったけど、抑えきれなくてメールしちゃったもんね。

そして今日、オレンジの封筒が届き、横浜アリーナってデカイし、完璧行けると思っているんだけど、甘いのか?ってちょっと不安になる。みんなも同じく待ちに待ったカウントダウンなのかもしれない。とっても難関なのかな。二日間とも行く気マンマンだけども、こうなったら31日だけでも何とか!

そんな風に、帰郷の予定があっさりと頭から消えた今や、ファンミがとってもありがたくなる。どうぞ親不孝をお許しください…と、チケット獲得後親に連絡しなきゃいけないんだけど、正直にだってカウントダウンが…って言うか、仕事が…とか嘘をつくか…。でも嘘っていつかボロが出るって思っているから、絶対に最後までつきとおす覚悟がないと出来ない。
ま、それもこれも、無事チケット獲得が出来たらの話しで、とりあえず今は、絶対にカウントダウン行ってやるんだ!という強い気持ちと共に、ファンミもカウントダウンも楽しみが満載な12月を思い、ニヤニヤと2倍速で働いてやろうと思うのだった!

|

« 先取りで行ってきます | トップページ | 高尾山 »

NACSイベント」カテゴリの記事

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先取りで行ってきます | トップページ | 高尾山 »