« 水曜どうでしょうDVD第14弾 | トップページ | 複雑な30 »

グッタリもやもや

もやもやする。やーこんなに∠TARGET、JCBやってるんだ…と、もやもやするとは思わなかった。
追加席含め、その他もろもろ出来る限りのことをやってみて、ダメだったから諦めりゃいいんだけど、いざこんなに近くで…と思うともやもやマックス!
意味なく行ってやろうか!とも思ったけど、通勤にほぼ午前中をついやしてグッタリしている上、これ以上のもやもやをどうしてくれようと思いなおし、JCB?ってなんだっけ?っていう強い心を持とうじゃないかちくしょー泣きそうだ。

だから、無理やりにでも心をNACSさん方向に向けてみると、とりあえずモリの「ウエンスタンモード」は、一般で普通にゲットしているわけだ、楽しみじゃないか。
そして顕ちゃんの「テンペスト」だって、うっかり忘れそうだったけど、ちゃんと先行申し込んでみる。来年2月なんて、先すぎて気が遠くなるけど、日程読めなくて困るけど、チケット代高いけど、楽しみが増えていいじゃないか。

そして12月の楽しみ。ファンミ。この前、友達とファンミについて本気出して考えてみたんだけど、いつものようにチケットのみで、当たればラッキーぐらいの心持ちでいこう。
今回は3人で申し込んでみたから、もっと確率は低くなりそうだけど、ファンミ自体はハイタッチ以外に魅力を見いだせないから、ま、いっか!って感じだ。
しかしながら冬の札幌ってのは、どうにも行きたくなる魅力があり、夏も最高だけど、冬は冬でまたいい。大通りがキレイなのがいい。寒さに震えながらホットワインとか飲むのがいい。
その上、当たったら一泊は温泉に行こうか♪って話しているのもまたいいわけで、ふやけるまで出てこないぞ!とか叫びながら、つかるのもまた一興。

ファンミは去年行っているので、当たるとは思ってないんだけど、今回一回増えているし、JCBみたいにもやもやする程じゃないから、このぐらいの気持ちだと意外に当たるかもしれない。

ポルノやNACS以外でも、10月後半から落ち着くので、会いたい人に会ったり、やりたい事をしたり、久々にどうでしょう旅行するか?っていう話もしてみたり、とにかく考えられる限りの楽しみを持っとかなきゃ、こりゃ、ダメだ。

そんなわけで、グッタリともやもやを抱え、とにかく今週を乗りきってやろうじゃないかと、がんばるのだった!

|

« 水曜どうでしょうDVD第14弾 | トップページ | 複雑な30 »

NACSイベント」カテゴリの記事

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜どうでしょうDVD第14弾 | トップページ | 複雑な30 »