« 気持ちが上がる | トップページ | 面白い! »

関西へ!

ああ…ああ…あ、あ、明日だあー!そう!待ちに待った旅行!明日から!
旅行が無い辛いばかりの8月を乗り切ったさすが私!が、大好きな旅行かつ、大好きなポルノライブ遠征かつ、ずーっと行きたかった和歌山!京都!へ行けるんだから、日常のもろもろなんてどっか飛んでちゃいそ~♪なぐらい、楽しもうじゃないかいやっほう!
待ちに待ったぜ…9月よ…。

そしていつものごとく、言うまでもなく、シャワー滝行で、ぼ~く~たっち~が~こ~んと~ろ~~~~~る~で~き~る~の~はあ~~っと、ポルノ経をとなえ、精神統一をはかり、Tシャツウキウキファッションショーし、愛と勇気だけが友達さとチケットをバッグに詰め、いざ参ろうじゃないか関西へ!

と、言いつつ、今回は、今回も、ライブをトリガーにし、メインを見失いがちになるほど、かんこーかんこーかんこーがっすっきー♪なんて、ハイホーのメロディーで歌っちゃうぐらい、観光ね。
前乗りで和歌山満喫しちゃうし、和歌山ライブも行っちゃうし、滋賀ライブも行っちゃうし、京都満喫もしちゃうし、京都と言えばずっとしたかった幕末ツアーできちゃうし、事前リサーチにてこずったけど、最高気温叩きだす灼熱の京都がちょっぴり恐ろしくもあるけど、台風が去ったちょうどいい感じで良かったもんだから、元気にかんこ-♪してきます。

これが終わると、残るはファイナル沖縄のみ!っていう、複雑な気持ちになることこの上ないけど、出来る限りの力とお金と有休を発揮してここまでたくさん満喫してきたから、∠TARGET悔いなし!と、今は思える。正直、まだJCBに未練はあるが…。

そんなわけで、またもや全く準備できていないもんだから、今日はこのへんで。元気いっぱいでいってきまーす!なのだった♪

|

« 気持ちが上がる | トップページ | 面白い! »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちが上がる | トップページ | 面白い! »