« グッタリもやもや | トップページ | 先取りで行ってきます »

複雑な30

たまたま今日のお昼、ぴあを携帯で見てたら、ものすごく見たいけどチケット取るのを逃していた新感線の「鋼鉄番長」、追加席発売していて、おお!と叫び、ビシッ!と取った!生で見れる~♪追加席だからか、端だけど思ったより後方じゃなくてナイスだ。いやー楽しみ!

ところで話は変わり、意味なく、今まで行った事のある都道府県を数えてみたら、来週行く沖縄でちょうど30個目だった。つまり、残りは17。
残りをあげてみると、山形、福島、新潟、石川、富山、福井、岐阜、鳥取、島根、岡山、山口、高知、徳島、熊本、大分、宮崎、鹿児島。
やっぱり西が多いんだけど、九州が手薄。意外にも山形、福島、新潟などの割と近場も、今まで機会がなくて行った事はない。滋賀とかライブでちょっと入っただけだから微妙だけど、ま、行った事にしていいだろう。

私の苗字は珍しいんだけど、遡ると石川県が発祥らしく、発祥と言うか祖母の出身地だから、遠い親戚とかいそうだ。だから、琢ちゃんが音尾を巡る旅に出たように、いつか私の苗字を巡る旅にも出てみたい気持ちもある。というか、石川、富山と言えば、試験に出るどうでしょう2だ!ってわけで、どうでしょうと同じルートの旅とかしてみたいものだ。
その他も、山口とか島根とか、行きたくて憧れている場所だから、行く機会が早く訪れればいいなあと思っている。
北海道出身だと、どうにも東北などの北国がしっくりきて落ち着くけど、全く関連のない西日本っていうのは、未知な分憧れが強い。
残り17!制覇するのが夢な私である。

で、30個目の沖縄。楽しみである事は間違いないんだけど、どうにも複雑だ。早く行きたいが行きたくない気持ちもある。だって、行っちゃったらあっという間に終わっちゃうんだもの!
今年は何をした?って考えたら、色々あるけど一番はやはり∠TARGETを精一杯楽しんだ!って感じがするから、それが終わっちゃうんだもの!複雑!
同時に、ダイエット的なアレもどうもソレで、歓送迎会が多いこの時期。今日なんて、値段高いよバカ!って思ったけどとっても美味しい、食べ放題的なナニで、恐らく一般的な女性よりも胃袋が大きい私は、小食な男性の食べなさぶりに驚きながら、胃袋を遺憾なく発揮しちゃったよバカ…。

でも、最近沖縄に行ってきた。という人が職場に多くて、色々話を聞いてワクワクは増しているから、終わっちゃう…とか、ダイエット…とか、複雑な気持ちはどっか飛んでっちゃいそ~♪にしてみて、毎日バカみたいに楽しく過ごそうじゃないか!と、なったらいいなあ…と思うのだった。

|

« グッタリもやもや | トップページ | 先取りで行ってきます »

その他」カテゴリの記事

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッタリもやもや | トップページ | 先取りで行ってきます »