« 8.19栃木 | トップページ | 観劇×2 »

ハナタレSPEC

ハナタレナックスDVDってアレ?いつだっけ?まだだっけ?と思っていた所に、「11/19日or11/26発売」という曖昧な情報が(笑)
でも嬉しいので、収録内容を眺めてみたら、ほぼ最初からじゅんぐりやるんだ!って思ったので更に嬉しかった。が!「珠玉の名場面だけを厳選」って、「だけ」って、だけ…?全部入れりゃーいいじゃん!と思いながら、だけ…?

まあいいや、それにつけても、おかずササエ…アントン安田…キてるね~。ハンサム佐藤…ああ、佐藤時代だ、キてるね~。この写真対決、大好きだ。ハーフシャドーが効いている奇跡の一枚が忘れられない。そして、最初の沖縄!最初の鬼コーチ!…って、おや?間に森八抜けてないか?まあいいや、CM制作!…って、再びのおや?間に大食わせ抜けてないか?
そうか、一般人がたくさん出ているのはダメなのか。ササエさんはOKなのにか。
でも、これまた大好きな心霊写真!キングオブビビリのビビリ芸は素晴らしい。牧場は、安田を経て大地にかえるし、ブラジルまで入るのか!って思った。こんだけ入るなら、そりゃー、全部入らないよね。

嬉しい事に、ハナタレ部屋が撮り下ろしで入るのは!わかってるね!ハナタレさん!
気になる、発売日に合わせた「サプライズ・イベント」って、なんだろ、どうせ札幌か?東京でもやってくれないか?もしかして発売日が決まらない「事情」とやらは、NACSさん参加のイベントだからか?
…なーんて、一瞬にして色々考えたわけだけど、11月の楽しみが増えて嬉しい限り♪

ところで前、CUEサイトで、顕さんドラマ出演の情報を見た時、ドラマは見ないのであまりやらないんだけど、その「SPEC」なるドラマをたまたま調べてみた。
そしたらこれ!「ケイゾク2」だと?!ってたまげた!
「ケイゾク」は途中から暗過ぎてワケわかんなくなったけど、大好きなドラマの一つ。やっぱりあの独特な雰囲気は忘れられない。何年経ってるかわからないが、その続編をやるってだけで、本当に久々にドラマを見たい!って思うのに、そ~れ~に~ケンヤスーダーが出るなんて!
NACS出演するドラマの中で、うわー見たい!って一番に思ったかもしれない。対抗馬は東京タワーだと思うんだけど、いや、でもやっぱりコレの方が上かも。
久々に、えっちでーでーレコーダーと、高校時代から共にしているテレビデオの出番だ!

…などと、嬉しいお知らせが重なったので、ちょっとテンション上がった、だって金曜日♪なのだった。

|

« 8.19栃木 | トップページ | 観劇×2 »

NACSテレビ・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8.19栃木 | トップページ | 観劇×2 »