« 早めにで吉 | トップページ | 8.19栃木 »

いよいよ栃木!

いよいよ明日に迫ってきた!∠TARGET後半戦スタートの栃木!待ちに待ったぜいやっほう!
箪笥の奥からポルノボックスを取り出し、どれを着ようかな♪着ようかなというか、着れるかな♪と、ウキウキファッションショーするのも、ライブ前日の醍醐味だ。

栃木は翌日金曜なので、ちょうど日光のお寺で一度見たいと思っている薪能があるし、金曜休んで栃木満喫しちゃおうかな?と一瞬思ったりもしたんだけど、色々考えて結局日帰りにする。お金節約!休み節約!

ところで前、鳥取未遂事件勃発。
米子のチケットを譲ってもらえそう、どうする?というミナちゃんからの思いもしなかった連絡に慌て、その時目の前にいた友人に、米子?!米子って、どこだっけ?!と、勢い余って叫んじゃったわ私。
帰ってから旅費を調べ、検討。しようと思った間に、譲り先が決まったみたいで、マサカの鳥取参戦は未遂に終わったんだけど、鳥取と言えば砂丘~♪なんて考えた帰り道は楽しかった♪
未遂に終わりましたが、あやうく再来週、鳥取強行する所でした。と、先輩に告げて、どんだけいくの!とあきれた顔されるのもまたいいわけ(笑)

でも今地図を見ると、米子って島根に近く、砂丘は遠いのね。そして、砂丘より行ってみたい出雲大社の方が近いのね。なんて思ったので、山陰狙うのもこれまた魅力!いずれ行きたいな!などと、行きたい場所がどんどん増えて楽しい。

だから、鳥取の旅費を節約したって事でいいね?と考え、その分を何に使おうかな♪
…って、考える前に、栃木なわけ!なんか変な緊張感が。

こうなったら、水シャワーを浴びつつ、と~も~だ~ち~と~ず~と~あ~そ~ん~で~~~たい~ってポルノ経を唱え、精神統一を図るしかない。あっついからちょうどいい。
その後は、ライブDVDを見つつ、夢をふくませよう。いつもと変わんないけど、いつもよりちょっとスペシャル、毎日がスペシャル。って、意味不明なのもプチ混乱しているからで、ちょっとは落ち着こう私!と、あえてのナックスガタメを箪笥の奥から引っ張り出し聞いてみたりして、レッツ相殺!と、明日は元気に過ごせそうなのだった♪

|

« 早めにで吉 | トップページ | 8.19栃木 »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早めにで吉 | トップページ | 8.19栃木 »