« ヌじゃないんだよ、ドュなんだよ | トップページ | 観劇の8月 »

活火山に勝つ!

ポルノライブ栃木付近で、いったーいニキビがおぎゃ!と産まれ、その後スクスク育ち、あまりにもみったぐないんでしばらくマスクで隠していた辛い日々を乗り越え、ヤツが死火山になった現在。そういえば、ヤツを除くと、ここのところ、ニキビがあまり出来ていない事に、ハッと気づいた。
いつも酷い私の肌。ニキビ跡が消えないのは今もそうだけど、ずっと活火山だったのだ。一つ二つ出来て、治まってきたと思ったら、次の火山が噴火する。創世記の地球並み、いや、マジで。創世記の地球か、私かって感じ、いや、マジで。

それで、創世記の地球並みから脱出していた最近。なんだ?何が良かったんだ?と考えると、最近は私にしてはお通じが良い。暑くて喉が渇くのと相まって、意識して一日2リットルはしっかり水分をたっぷり取っていたのが良かったのだろう。毎朝のヨーグルトも、やっと効果を発揮してきたのかもしれない。

それともう一つ、最近始めた事があって、コットンパックね。
以前友達に会った時、肌がキレイだから色々聞いたら、コットンパックしていると教えてもらった。薄く分かれるコットンに、安い化粧水をたっぷり。それをぺたぺた張る。その後、本命の化粧水、クリームなどいつもの手入れをするだけ。
だから早速、五枚に分かれるコットンを買い、肌ラボの良く見る化粧水を買い、毎日コットンパックしていた。でも肌ラボとは言え、10~15日程で一本消費するぐらいたっぷり使うから、友達はもっと安いの使ってるって言ってたし、何かもっと安くていいのがあったら乗り換えようと思っていた。
そしたら、たまたま入った化粧専門店みたいなお店で、500mlで700円程度の化粧水を発見。コットンパックに最適♪みたいな売り込みも書いていたので、これは良いと購入。肌ラボを使い切ったら乗り換えてみよう。

そんなコットンパック。何となく、肌にハリが戻ってきた感じはしていたが、もしやニキビにも良かったのか?
そう考えると、以前、化粧品売り場のお姉さんに、乾燥ニキビですね。とか言われた事を思い出したりもする。いつも顔テカテカなぐらいだけど、実は乾燥している的な事を言われた、気がする。

ま、一番はやっぱりお通じって感じもするけど、だからこのまま調子良かったら、水分摂取に気をつけ、コットンパックを続け、活火山に勝つ!べく、いつか肌がキレイになる日を夢見るのだった♪

|

« ヌじゃないんだよ、ドュなんだよ | トップページ | 観劇の8月 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヌじゃないんだよ、ドュなんだよ | トップページ | 観劇の8月 »