« ファンになりました | トップページ | T杯 »

必死に楽しみを

どうでしょう班が無事帰ってきたようで、年内には放送されるのかしら。あわよくば年末スペシャル!とかになれば、ちょうど見れるかもしれないんだけど、北海道の放送とその他の地域では時間差があるのがもどかしいどうでしょうさん。いっそ、もう、全国一斉放送にしちゃえばいいのに!でもこればっかりは、道民の特権として残してほしいものでもある、複雑さだ。

さて、8月に入り、なんとなーく電車も空いている気がしている夏。8月の良いところって、このぐらいだ。だって休みが無い。夏季休暇の特権は使っちまったし、暑い中必死に出勤するしかない。でも、今後の楽しみを思えば、辛いばかりの8月だってがんばれる!多分!

とりあえず、札幌のパルコで勢いにまかせて取った「スリー・ベルズ」が来る。ちょうど、お芝居が見たい気分になっていた所だし、琢真さんにハマっている昨今だもんだから、尚更楽しみ♪
「スマートモテリーマン講座」もとっても見たい気持ちになっているんだけど、気がついたらもうチケットが無いようで。当日券とか出ないかな。見たいな~と、モンモンしている。

そしてそして!ポルノグラフィティさん。もちろん忘れていない。だってツアー中!だってツアー中!
前半を終え、中休み中だけど、後半しょっぱなの栃木は再来週。ああ!再来週!喜びの栃木参戦だもの!
どうしたらいいべ、とりあえず体をライブ用に作りこむか?セットリスト変わるか予想するか?その他もろもろ妄想するか?
NACSがきてー、ポルノがきてー、と、とっても楽しい今年だ。

更に、ジャンボリー前後で参戦が決まった、和歌山!滋賀!もある。
6月、7月と旅行があり、8月は仕方ないけど、9月が…。と思っていた旅も出来る!9月で唯一の∠TARGET♪良かった、9月いっこもないとか無いわ~と思っていたから、非常に嬉しい。
和歌山、滋賀は、初めて行くから、これまた嬉しい。近畿地方は2府5県か?って考えると、三重は去年、伊勢神宮に行っているし、あとは和歌山と滋賀行けば、全部行った事あるわ!ってなるじゃないか。いやーポルノファンになってから、全国地図が次々埋まるわ。これってナニゲに楽しいのだ♪

まあ、大イベントの10月。沖縄!が待ちかまえているんだけど。初めて行く沖縄。ファイナルの沖縄。直前になったらまたあわわわ!ってなりそう。な、ぐらい、楽しみ♪

その後、11月は真っ白になりそうだけど、もう行かなくていいかなあ…と思っていたファンミに行く気マンマンになっているので、12月のファンミが取れたら、それに向けてがんばれそうだし、その頃にはポルノさんの何かがあったら歓喜で叫ぶし、って楽しい予定を必死に考えて、ポッキリ折れそうな8月を乗り切ってやる!のだった!

|

« ファンになりました | トップページ | T杯 »

NACS芝居」カテゴリの記事

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンになりました | トップページ | T杯 »