« 北海道旅行の思い出7/26 | トップページ | 必死に楽しみを »

ファンになりました

北海道にいる間も、帰ってきてからも、ジャンボリー経験後から、プチパニックが収まらなかった。ちょっと困っちゃうぐらいなものだ。
それでも、ジャンボリー感想や旅の思い出をことごとく書き、ちょっと気持ちが浄化してきたけど、思い出すとまだ心がザワザワするから困っている。関係ないかもしれないけど、ずっとお腹がユルイ。
仕方が無いから今更だがあえて言おう、NACSのファンになりました(笑)

ファンになりましたとか言っておいて、すでにマニアックである私。
北海道にいる間、NACSツボがことごとくかぶり、くだらない話に付き合ってくれる友人と久々に一緒の旅行だったから、NACSフルスロットル全開になり、ジャンボリーの最後のあいさつで琢ちゃんが、「目と目の間は離れていても…」といつものアレだったんだけど、それよりもさー「4.2センチー」の方が好きなんだよね、「チー」の時の口がいいんだよね。などと話し、分かるからイヤだ。と笑う。でもその「チー」って何でやったんだっけ?と考え、思い出せないのが悔しく、数時間後に、あ!COMPOSERのメイキングだ!と当てたマニアックぶり。

こんな感じで、例えば何かつまんない事があった時は、「えーちゅまんなーい」。さてこれは何?なーんてウザい問題出したりして旅を楽しむ。ちなみに答えは、HONOR、シュウイチ弟役のモリのセリフ。
更に、散々、NACSっていいよねーNACSがスキーと言っていた私。この「スキー」は、いくぶん投げやりに言う。これは、N43の舞台挨拶。自分の作品について話す洋ちゃん。崖から落とされても、「音尾、あぶねって!」で許してくれそうなシゲ。そんなシゲがスキー。って言っていた時の、「スキー」。投げやりに、適当な感じで、ボールを軽く蹴るように片足を前に交差して出そう。
…つまり、私の言う大体の言葉は、どこかにNACSが潜んでいるのである。こわいわ。こんな私に付き合ってくれる友人、貴重だ。

さて、ファンになったので、8月に入り、CUE FAN MOBILEに入ってみた。相変わらずのコンテンツ満載がめんどいので、ことごとく無視し、フォトダイアリーをただたださかのぼる。ちょっと時間が空いた時など便利だから、いつから見てないのかもう覚えてないけど、そこまでさかのぼれるか挑戦だ!
そして、「東京は連日蒸し暑く、元気があまりありませんので、ハナタレナックスがあれば元気になれると思うのです」と、兄へメール。何年もハナタレを毎週録画していてくれているとっても優しいお兄様は、今年初めの沖縄から半年分ぐらいまでのハナタレをすぐに送ってくれ、徐々に見ている。
その時、突然ポルノ現る!ビックリしたんだけど、そういえば夢チカにポルノさん出るからハナタレに強引に入れてください。とお願いしていた事を思い出す。満腹げっぷぐらいのNACS満載ハナタレ録画に、突然ポルノさん現れると、何とも言えない新鮮な風が。ありがたいなあ。

ハナタレ後半は、恐らく帰るであろう年末、実家でまた、わとしな(商品)作りながら見るだろうと心待ちにし、いくらなんでももう少し落ち着きたいから、半年分のハナタレとフォトダイアリーさかのぼり作戦でNACS満腹にすべく、しばらくはこの熱にうかされようかと思うのだった♪

|

« 北海道旅行の思い出7/26 | トップページ | 必死に楽しみを »

NACSテレビ・DVD」カテゴリの記事

NACS雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行の思い出7/26 | トップページ | 必死に楽しみを »