« いよいよ栃木! | トップページ | ハナタレSPEC »

8.19栃木

∠TARGET後半戦スタート!の、栃木に行ってきたので、ネタバレなしの今日の思い出話を。

朝からソワソワし、何気ない顔で74ersのTシャツを中に来て仕事をする午前中。
そして会社を飛び出し、盗んだバイクで走りだす勢いの私は、いつもの待ち合わせ場所へ。南紀のガイドブックを読むミナちゃんを確保し、ニコニコ再会♪
顔に痛いぼっこりが出来ていて、笑ったりすると激痛が走る今日であったが、会社では無表情でもここからは痛さを忘れてニコニコ。

そして、たまにの贅沢ランチへ!
鳥にパン粉つけたやつとか、

20100819141049

チーズケーキのやつとか食し、

20100819143625

ノンビリ話をし、ポルノのライブというか、これからの旅の話をいっぱいする。のは、私がしたかったからなんだなー。南紀白浜空港行きの飛行機の小ささとか、空港から出るバスの本数の少なさとか、熊野古道に関しては晴れてなくてもいい、寧ろちょっと小雨ぐらいでも雰囲気があっていい。とか、京都は行きたいところバラけるねーとか、とにかくライブ目的ではあるが、ライブは切っ掛け、旅がメイン。って、私に関してはなっていて、あ!だから∠TRIGGER!なんつって。

行きは鈍行。だけど、富士市と比べるととっても早く行ける宇都宮。電車内では、今考えるとNACSの話しをいっぱい聞いてもらっていた。たいして興味ないはずなんだけど、ちゃんと聞いてくれてありがたい。
更には、ミナちゃんとセリと時々マグロの話をする(笑)

そっからここへ!

20100819181346_2

宇都宮は涼しくて、過ごしやすいなあ!と思ったんだけど、ライブ中は今までで一番汗を。やはり暑かったのだろう。
間が空いたもんだから、お二方を目にした瞬間に、崩れ落ちるようにだめだ〜。やっぱり好きだ〜ってなる、相変わらずさであり、二階席で見るのは今回初めてだったから色々と新鮮だった。
そんな感じでもちろん最高!の時間を過ごす。

帰りは新幹線。あまり新幹線まで時間が無くて、バタバタしたけど無事到着!駅でコレを買い、飲んだりしていたらあっという間に大宮。初めて飲んだけど、ライブ後の渇いた喉にしみこむ。美味しかった。

20100819213938

そっからもあっという間。で、ミナちゃんとお別れ。ずっと待っていた今日は、何だかあっという間に終わってしまったなあ!と、でも次の楽しみへ向けて、がんばろう!って気持ちをいっぱいもらった今日なのだった♪

|

« いよいよ栃木! | トップページ | ハナタレSPEC »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ栃木! | トップページ | ハナタレSPEC »