« 乙女心と梅雨の髪 | トップページ | Nへシフト »

7.6大宮

∠TARGET参戦する中で、前半最後の大宮が来てしまった今日。どうしてか、昨日からドキドキしてあまり眠れない夜を過ごし、きっちり午前中で仕事を終えるように計り、きっちり会社を飛び出す。
丸の内でニコニコミナちゃんと待ち合わせし、丸ビルの上にあるフレンチへ。
平日の昼に、優雅にノンビリランチって…もう、最高!窓際の席で、外は東京駅八重洲側の景色が広がるし、オフィス街の丸の内だからちょっと混む時間帯がずれていると、とっても空いていて快適だし、料理も美味しいし、最高!

20100706140430

写真がボケちゃってるけど、メインにはフォアグラのリゾットなどをチョイスしちゃったりして、いつもミナちゃんがお勧めしてくれるお店は間違いないなあ!と感激し、∠TARGET後半の作戦などを立てつつノンビリする。

それから大宮へ向かい、ちょうど新幹線で登場!のR先輩が到着し、会場近くでお茶を。
時間があるのかないのか微妙な感じで、おしゃべりはたっぷり出来るんだけど、東北満喫を経験しちゃってるから、ライブ終わったらすぐお別れというのがピンとこなく、会ってすぐに寂しくなる微妙さ。
でも、更に∠TARGET後半の作戦などを立てつつ、考えてもいなかった場所を狙うか?という話にワクワクし、だってもう、バカみたいに色んな土地に行きたい。チケットが取れたら、取れた限りの全部に行きたい気持ちになっている。
話が何故か幕末にそれつつも、∠TARGETに併せ、幕末に想いを馳せるツアーも出来たら最高だなあ♪って、寂しい気持ちの反面、これからの楽しい事にもワクワクするのだ。

さて、いよいよのメイン。ライブ。

20100706180340_2

時間に余裕がある感じで会場入りし、ターゲッ湯を購入する。ちなみに大宮会場のグッズ売り子さん。その人がたまたまかもしれないけど、売り場は空いていたのに、ターゲッ湯を選ぶために触れることすら拒否され、今まで言われなかったもんだからビックリする。でも、R先輩がちょうど私が欲しいモノを手にとってくれていたので、目的のものを買う事が出来た。とっても嬉しい。

それからはまた、最高!のひと時を過ごす。
ああ今、歓喜のさなかにいる…。と、思った。色々思う所はあるけれど、やっぱり楽しくて面白くて、ポルノのライブってどうしてこうもあらゆる素晴らしさがあるんだろうかと、改めて。

大宮が終わったら、しばらくはポルノのライブは無し。前半はいい間隔で参戦できていたので、しばらく無し。の状況に、これからどう対応すれば良いのやら…と、若干茫然となるが、今日のところはまだ、余韻にひったっていようじゃないかあ!

赤羽まであっという間。R先輩とお別れする。更に、新宿まであっという間。ミナちゃんとお別れする。
遠征じゃないライブは、家に帰るのが嫌になるけど、ライブに行けるだけでとってもラッキーなので、今日は、歓喜のさなかにいれた事を感謝し、まだまだ後半の戦いへ向け、次の歓喜を生み出そうと思うのだった♪

|

« 乙女心と梅雨の髪 | トップページ | Nへシフト »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女心と梅雨の髪 | トップページ | Nへシフト »