« 幕末 | トップページ | ストラップ合戦 »

東北に∠TARGET!

さて、いよいよ明日なのだが、何がって?ポルノグラフィティ!11thライヴサーキット!「∠TARGET」ツアー!岩手!青森!つまりは遠征!がだ!いやっほう!

いやー待った。待ちに待った。会社で腹痛に悶え、半分は優しさで出来ているアイツに助けてもらい、六時間後にきっちりまた痛くなり、優しさ以外の残り半分ってすげー威力!と悶え、睡魔に悶え、その他もろもろに悶えた日々にグッパイ!だって遠征。だってライブ。だって東北。好きな事三重!
そして、ライブ遠征と言えば何かが起こる。何かって、NACSがやたらと結婚する(笑)
「ロマンスポルノ'08淡路」では琢真さんが、「ロイヤルストレートフラッシュ名古屋」では洋さんが。今回は何か起きるのやら?…と、思った所で、ん?ポルノ遠征、名古屋以来か?とビックリする。もう一年以上も前だ。そんなに遠征してなかったのか。それは感慨深くもなるってもんだ。

…感慨深くなりつつも、体が動かない。大好きな事の一つに旅行があるんだけど、嫌いな事の一つに旅行の準備がある。どっちかというと旅慣れしていると思われるので、必要なモノとか詰め込むのは慣れたものだけど、やっぱりめんどくさい。マツシマナナコの如く、財布とパスポートだけあればパリに行ける♪みたいな人に、私もなりたい。東北はパスポートいらないので、財布だけあれば♪ってなりたい。でも目的はライブなので、財布とチケットとTシャツとタオルがあれば♪って事になる。結局、タオルとかチケットとか夢とかポルノ愛とかパンパンに詰め込むハメになる。

まあ結局は、これからノソノソっとそれらをバッグに詰め込む作業に入るわけだが、問題は明日、平日である。出発地、時刻を考慮すると、会社の人が出勤するのに遭遇…する確率は…イヤになるぐらい高い。
愛をたくさん詰めた荷物を抱え、旅気分!全!開!の私が、バッチリ目撃されるって…悪い事してるわけじゃないからいいんだけど、やっぱりそれは避けたい。ので、目撃されない出来る限りのルートを模索中。って、こんな事考える暇があるなら準備しろよーとは思うが、いかんせん体が動かない(笑)

でも、近頃、色んな理由で、こうやって気楽に行きたい所に飛びまわれるのって、いつまで出来るかわからないと思うようになっている。今年はまだ大丈夫。でも来年は、再来年は?などと、いらない事を考えてしまうのだ。だから、現在は飛びまわれるので、出来るうちにやりたいことをいっぱいやって、楽しいことをいっぱいしたい。ま、そんな事を話すと、友人・知人などからは、10年後もあんたは変わらず飛び回っていると思う。と言われるけど、そうだといいなあ!と思いつつ、ノソノソっと準備を進めるのだった。

|

« 幕末 | トップページ | ストラップ合戦 »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幕末 | トップページ | ストラップ合戦 »