« 「いばらのもり」DVD感想 | トップページ | 乙女心と梅雨の髪 »

Pが渇く

渇いているものはないのか!お前はムシムシか、ムシムシな人間なのか、それで悔しくないのかー!とスクールがウォーズしそうな勢いで叫びたくなる!梅雨に~だ!
道産子にとっての天敵、それはGと梅雨。何年たっても慣れない!あーどっちにしたってムシムシ…。

しかしながら、このハート、やけに渇いている部分もあって、それはポルノグラフィティについて。
今、ものすごく渇いている。渇いて、激しく欲する。
ちょっと前などは、ポルノの曲、あまりにも聴きすぎてさすがに飽きて、違う音楽を熱心に聴いていたもんだけど、ライブを体験したせいか何なのか、今はポルノの曲ばっかり聴いている。聴いても聴いても渇いて仕方が無いから、バカじゃないの?ぐらい聴いている。第何次かわかんないけど、だから今、空前のポルノブーム(笑)

主に「∠TRIGGER」収録曲などの新しめをよく聴くんだけど、こればっかりは飽きない、ジェロニモ、空想科学少年などのSランク曲も当然。明るいのとかアップテンポばかり。DVDも朝から「SWITCH」か~ら~の~、「74ers」か~ら~の~、「横浜・淡路ロマンスポルノ'08」か~ら~の~、「横浜ロマンスポルノ'06」とかしていたら、一日が終わる。
やー飽きない。楽しい。大好き。困るわ、もう。

沖縄に向けてダイエットもしなきゃなあ…とダラダラ思っていて、でも本格的にビリーなどの運動をする気になれず、とりあえずこのお腹をどうしてくれよう…と思ったので、腹筋だけはしている。腹筋、ただするだけじゃ辛いので、テンポがちょうどいい「ネガポジ」を聴きながら楽しくしている。いいわ、ネガポジ腹筋。
私の腹筋は、寝そべり上げた両足を膝から折り、交差させる。常に肩を床につけないように、フンっ!と、ちょっとだけ肩を上げるイメージ。疲れたら次は、また肩を床につけないよう気をつけ、両足を上下したり左右に開いたり。ビリー先生からのピックアップだ。これをネガポジテンポで行う。ネガポジ中行う。ずっとは出来ないので、間奏中は休んだりしつつも、ネガポジ中行う。ウエスト測ってないけど、これ続けたらいい感じの6ピースになるのか否か。目指せ!ネガポジで6ピース!をモットーにかかげよう。

ところで、東京、千葉など9月のライブチケットがまだ取れてないので、アミューズモバイルでの∠TARGET先行に参加するため、前半と同様、期間限定で登録したんだけど、そうなると∠TARGET待ち受けがゲットできるので、今それにしている。
でもコレ、ちょっと切ない。ライブの日に、場所・日時が出るから。ああ、今日、旭川か…とか思いながら過ごす日曜ったらない。帯広か旭川、行ってやろうかと思ったんだけど、さすがにチケットもツアーも直前過ぎてなかったので、素直に来週の大宮♪をお座りして待っている。

そして、モバイル、アレも出来るわけ。そう、スタンプのアレ。
本当はやりたかったんだけど、魅力が無いモバイルに、そのためだけに登録するって気にならなかったので、まあいいか…と思っていた。が、出来るとなれば早速やりたくなる。家や会社をはじめ、要所要所で位置確認とかしたっけ、結構取れる。何なら、会社のトイレの中でも取れる(笑)
更に、ちょっと離れていたけど、適当な場所で位置確認したら、水道橋とJCBホールスタンプが出てきて、おー!と。そうかそうか、こんなに近いのか…などと改めて思ったJCBホール。
東京は何だか我が街にポルノが来てくれた!という感動はないけど、東京で暮らし、東京で働いている限り、やっぱり行きたい東京のライブ。前半はチケットが取れないのと、仕事で行けないのが重なり、すっぱり諦めた東京ライブだが、後半は出来る限り足掻きたい。だから、がんばるぞー!おー!と、スタンプを見て、改めて気合いが入った。
ちなみに、クイズ含め、あっという間に中級になったぜイエイ!

そんな、聴くのも見るのも考えるのみPばかり。だいたいそうだけど、更に重度のポルノ病を発症している。でもまあ、それもこれも、ツアーをやってくれているおかげで、楽しいばかりだから、この病気、甘んじて受けようじゃないか!と思う、Pが渇く最近なのだった♪

|

« 「いばらのもり」DVD感想 | トップページ | 乙女心と梅雨の髪 »

ポルノライブ」カテゴリの記事

ポルノ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「いばらのもり」DVD感想 | トップページ | 乙女心と梅雨の髪 »