« 91 | トップページ | シー »

6.1神奈川

一時間早く起き、一時間早く出勤。やることがあったからなんだけど、それは建前で、本当は一時間早く帰りたかったから。というのも、今日は∠TARGETの日♪
怒涛の午前中を過ごし、富士市の時と同じく、午後にしかできない仕事を先輩に頭を下げてお願いし、半休と併せ、いつもより早く会社を飛び出す。今日だって良い天気だ。最高!

関内でミナちゃんとニコニコ会い、ココを歩いたのはリリーに想いを馳せたわけではなく、馬車道の「らっきょ」に行きたかったから。

P6013199_2

らっきょは、一昨年…もう一昨年か…、横浜スタジアムのロマポル初日に初めて行き、すっかり惚れたスープカレー屋さんで、マジスパに次いで、私の中では二番目に好きなスープカレー。だけど馬車道は中々行かないので、この機会に!と意気込み、やっぱり大好きだ!と美味しいスープカレーを食す。

天気がよく、暖かいを通り越し、暑いぜ!という気候の中、会場へプラプラ。

P6013164

本日の催者に案内されつつ、グッズを買おうと、どんだけ行列が?と思ったっけ、行列なんかいっこもなくて、ターゲッ湯選ぶときにお店のお姉さんと、これ中身どれか分かるんですか?それはわからないんですよ。とか無駄話さえ出来る状況。だから、欲しいモノ全部快適に買う事が出来た。
ターゲッ湯は富士市で買えなかったから、2個買い、ライブ行くたびに1個買おうかと思っている。ちなみに無作為に選んだら、恐らく「アニマロッサ」と「IN THE DARK」だったはず。お姉さんに、中身はわからないと言われたけど、実はわかるんじゃね?みたいな技を見つける。

それから、山下さん公園をぷらぷらしつつ、可愛いローソンに寄りつつ、近くのホテルでお茶。道路を挟んで若干山下さんが見える席で、快適だ。最高!

P6013166

でっかいチョコレートパフェを食べつつ、話は何故かポルノではなく、幕末に。
というのも、最近私が大河を追っかけて見ており、同時進行で「竜馬がゆく」も読んでおり、更に、大森さん演じる武市に惚れたもんだから、そんな話を熱心にしていたら、本来の目的を見失いそうになる(笑)
あ、今日、ライブだったよね。そろそろ行こうか、みたいな感じで、いつの間にかたっぷりあった時間は過ぎており、いよいよ本日お世話になる、再びの神奈川県民ホールさんへ。

P6013179

それからは、本来の目的を満喫したわけで、もういっそここに住みたい!帰りたくない!ってなる。富士市と比べると、やっぱり神奈川の盛り上がりはすごかった。

そんな今日。次は!いよいよ遠征!岩手、青森!
まだ始まったばっかだけど、もう徐々に終わっていく参戦に寂しさを感じつつ、でも後半の発表もこれからだし、まだまだライブはあるし、最高!を糧に明日からもまた色々と戦おうと思うのだった!

|

« 91 | トップページ | シー »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーshine
あたしも、いよいよ参戦初日が近づいてきました~。
神奈川、盛り上がったんだろうなぁ。と思いながら仕事してました。

なんだか偶然にも、岩手・青森の遠征が一緒で笑っちゃいましたnote
あんなに公演数あるのに(笑)ビックリです。

投稿: ☆kazu☆ | 2010年6月 2日 (水) 00時37分

☆kazu☆さんこんばんは
いよいよ近づいてきましたか!
ドキドキワクワクしますよね~
って、岩手、青森一緒なんだ!
じゃあ会えますね♪
勝手に言っちゃってるけど(笑)会えますね♪

投稿: イコ | 2010年6月 2日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 91 | トップページ | シー »