« 読書の春 | トップページ | わーってなる »

一週間!

ジメジメしてるけど寒く、しかしながら顔がテカり、なおかつ髪がわやだもな~という雰囲気を醸し出してきた東京。そんな中ハッとしたのは、一週間!あと一週間だ!ああ一週間!キャー一週間!
何がってあほこくでね!と、変なテンションなのは、今、最大級に人生の楽しみにしているアレが、アレが、アレがぁ!
そう、ポルノグラフィティ!11thライヴサーキット!∠TARGET!いよいよ始まる!ちぇけらー!

もっと言えば、初日はもう今週末。でも超難関の初日は行けないので、二日目をゲッツしているから、来週の火曜日、つまり一週間後の今、私は富士市で幸せの絶頂にいるわけで。富良野は今日も雪なわけで。
はっやいなぁ!とビックリしている。

もちろん、今や遅しと待ってい~る~♪んだけど、楽しみにし過ぎていて、現実味を帯びないというか、本当にライブあんの?というか、私の妄想じゃないよね?という心持ちだ。
でも、例えば、次遊ぶのいつにする?という友達と約束の際、6月の中旬は?と聞かれると、あ、そこは東北だ♪てへ♪って、ライブの予定にぶつかってきている。みたいなことがあると、ああもう旅行すらもうあっという間に来るんだなぁ!っておおーというため息とともに、心が熱くなる、それが祭りじゃ。といった、HONORの祭り状態になる。

ところで、今まではライブで聴きたいSランクの曲がいっぱい残っていたから、あれをやってほしい、これもやってほしいといった欲があったんだけど、去年の東京ドームで随分と叶っちゃったから、よく言えば、そういう面に関しては無欲な心境に陥っている。といっても、叶ってないものもあるが、なにかの間違いが起きない限り相当難しいんじゃ…という曲ばかり残っているから、いつか叶えばいい。気長に待とう。という気持ちになっている感じだけど。

その上、今回のツアーは、私にとって初めて、オリジナルアルバムを引っ提げてのツアー。ベスト引っ提げての「ロイヤル ストレート フラッシュ」や、何やるか未知だった「愛と青春の日々」とは違い、「∠TRIGGER」からの曲がメインだろう。だから、一曲目はアレかな?コレかな?とワクワク予想するが、ビックリするこの曲がくるかあ!的なものはあんまないのかな、と思っている。それもまた、無欲ぶりに拍車がかかっている。

そんな心境でも、それはそれで楽しく、ポルノ箱からTシャツ引っ張り出して、どれにしようかな?と、ウキウキファッションショーをしつつ、あと一週間!待つばかり!なのだった♪

|

« 読書の春 | トップページ | わーってなる »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書の春 | トップページ | わーってなる »