« 一週間! | トップページ | 5.18富士市 »

わーってなる

気持ちがふわっふわだ。どうしようもないふわっふわだ!明日、ライブだからふわっふわだ!
え、マジ?明日?うそでしょ?ってプチパニック!だってどんだけ待ったと思うのか!明日をだ!

そんなふわっふわな今日。ふわっふわとは言ってられないぐらい、色んなめんどくさい仕事がわーってきて、わーってなる。私のわーはまだいい方で、他の人たちも更にわーってなってるここ最近。私のわーは、ふわっふわだからどうも落ち着かなく、わーに拍車がかかっているわーでもある。

わーってなった時の対処法は人それぞれであり、特に喫煙所などでは、最近…寝れないんだよね…って告白してくる上司から、熱心に素振りをする先輩から、あらゆる骨を鳴らすどっかの人から、色々がんばっている。
私もがんばった。だけど今日の分終わんなくて、でも気持ちがもう明日にふわっふわ飛んじゃってるから集中できなく、しかも明日の午前中に重要な会議が入っちゃったもんだから、資料作りにまたわーってなり、その他あらゆる調整が怒涛のように押し寄せ、更にわーってなり、終わんないやあはは♪と、ま、明日明日!って思った瞬間に、明日はダメじゃん!みたいな、それならば明後日の自分を信じるしかなく、しかしながら明後日の自分は夢心地で今より更にふわっふわしている。コレ絶対!

結論、人生はわーと共にあり。
わーと共に生き、わーとうまくやってくしかないのだ。
だから、もうこのまま、わーって寝て、わーって出勤して、わーって会議終えて、わーって東京駅に走り、わーってライブへ♪ライブ中はわーじゃなくて、キャー♪ってなる。コレ絶対!
ってな風な、ライブ前日。
そして明日、今最大に楽しいと思っている事を、わーってキャーってしてくるのだった!

|

« 一週間! | トップページ | 5.18富士市 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間! | トップページ | 5.18富士市 »