« わーってなる | トップページ | ありがたい3連発 »

5.18富士市

昨日、富士市の∠TARGETに行ってきたので、昨日の出来事をば。ライブのネタバレはありません。

とにかく朝からソワソワしていて、午前中にでっかい重要な会議が入っていたので、その緊張感も相まって落ち着かない。会議は押し、自分の説明分は終えたけど、会議自体は午前中で終わらなく、では午後にまた…。と締められてしまい、先輩に土下座する勢いで、午後!お願いします!ってなる。そして、会議へ立つ先輩に頭を下げつつ、会社を飛び出し、∠TARGET♪∠TARGET♪と走る。

昨日は暖かかったので、若干汗が出るぐらい急いだら、思いのほか早く東京駅に着き、電車でニコニコしてるミナちゃんとニコニコしてる私と、二人でニコニコする。
行きは鈍行なので、2時間半ぐらいかけてコトコトと電車にゆられつつ、平日の昼間で空いている電車は心地いいし、おしゃべりも楽しいし、天気いいし、これから∠TARGETだし、最高!海が見えたらもちろん、いつもの、「海だー!やったー!」を叫ぶ。
こんだけ鈍行で遠くに行くの初めてだったんだけど、そんな感じだったので、疲れもなく長いとも思わず、いい感じで富士市へ到着。
どうでもいいけど、PASMOで東京駅に入っちゃったもんだから、富士駅で使えなく、現金で支払って事なきを得たんだけど、PASMO使える駅で手続きしなきゃいけなくなって、その後会場へ向かうバスでは何故かPASMO使えたのに、そんなワケで私のは使用できなく、あちゃ~って微妙な気持ちになる。

で、会場についたらグッズの列が長い事出来ていて、でも時間まだいっぱいあったので、買えるだろう!と並んだっけ、全然進まない。後からわかったんだけど、売り子が少なく、これじゃ人数さばけないわけだ…と、だから富士市では売り切れてないのに買えなかった人が多かったんじゃないかな。
私たちも途中であきらめ、トイレ行ったりブラブラお散歩したり、風のイタズラでスカートがめくれ、ミナちゃんに下着の色を言い当てられちゃったり(笑)そんな事をして過ごす。天気が良いからとっても気持ちいい。
これから、いよいよ∠TARGET!初!体!験!という実感はなく、ぼけーっとしてライブ会場に入ったらやっと、あああ、本当に、これからやるんだ…。ってなって、生のお二人を見た時には、なぜか「ありがたやありがたや」と両手を合わせ、涙がちょちょ切れそうになったよ全く。何の宗教だみたいな、ね。久々のライブってだけでこうだもの。好きすぎて困るもの。

そしてライブが終わり、タクシーを待つ列に並び、ちょうど同じ所に行く方がいたので、相乗りさせてもらって、ちょこっとだけお話をする。それだけでも楽しくていい感じ。
帰りは新幹線。新幹線だとやっぱりあっという間で、ミナちゃんがいなくなると、ホント、ああ…今日は終わってしまったんだな…と実感し、寂しく帰宅するのであった。

話はかわり、尾形亀之助さんの詩で、『俺は「この男がいやになつた」と云って自分から離れてしまいたい』という非常にアレな一部があるんだけど、コレ、ナニゲによく自分でも思う心境。
特に今日はそんな心境になっちゃって、言うなればドンゾコなゾコドンドン♪…って、陽気に言ってられない感じなんだけど、見えねぇよ!前が見えねぇよ!がドンドン♪ってなっちゃってどうしようもない。が、こうやって昨日の最高に楽しかった一日を思い出しつつ書いていたら、それだけでちょっと元気になれる。多分、あといくつか寝るとそんな気持ちも薄れるんだろうけど、薄れるまでがイヤンになる所、「ありがたや~」のポルノライブがあるってだけで楽しい気持ちになれるので、そんな意味でも本当にポルノはありがたい。
ので!とりあえず次の神奈川を生きがいに、歯を食いしばり涙を流し、ところで「Rainbow」をカラオケで歌ったら、曲を知らない友人が、良い曲だねえ!って言ってくれたのが嬉しかった♪…って、話が飛んじゃったけど、次のありがたや~♪の為に、ナントカカントカやっていくしかないのだった!

|

« わーってなる | トップページ | ありがたい3連発 »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

パンツの色って…

何してんのさ。(笑)

何はともあれ、
頑張ろうぜ!!

あたいも頑張る!!

投稿: 共感したR先輩 | 2010年5月19日 (水) 22時49分

何してんだろうね(笑)
うん、がんばるー!けど、疲れちゃった、あはは♪

投稿: イコ | 2010年5月20日 (木) 20時28分

疲れた時は、いいの。
休み休みで。

投稿: R先輩 | 2010年5月20日 (木) 20時46分

楽しかったね~☆
開演前には、刺激的なものを見せて頂きまして。エヘヘ(笑)

私も、今日は疲れちゃった。
楽しいこともあれば、逆のこともあるもんだよね。
頑張ろう!

投稿: ミナ | 2010年5月21日 (金) 02時33分

お二方とも、ありがとうございます!
刺激的つーか、お見苦しいブツをお見せしてしまい…ちっとも刺激的じゃないし(笑)
今日も疲れましたが、休み休みがんばりまーす♪

投稿: イコ | 2010年5月21日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーってなる | トップページ | ありがたい3連発 »