« 鼻水ニモ負ケズ | トップページ | おっかしいなぁ »

遊ぶぞ!遊ぶぞ!遊ぶぞー!

解放じゃー!解放された!素晴らしき解放感!嗚呼、解放感!
というのも今日やっと試験が終わったからで、何度この日を夢見ていたか!
…夢見ていたんだけど、午前が終わった時点で茫然とし、午後を時間足りねー!と焦りつつ夢中でやった後、先輩お疲れさまでーす!お疲れ、どうだった?午後やばいっすね。おれは午前がやばいよーあはは。みたいな会話を聞きつつ、午前?午後?どっちもやばい私はどうしたらー!っと、頭を抱える間もなく上着のボタンが無くなって焦り、結局見つからず、色んな具合に茫然となった今日である。

そんなわけで、試験終わったら何をしよう♪美容室行こうかな♪ブラブラしようかな♪買い物行こうかな♪別会場で試験している同僚と会ってカラオケでも行こうかな♪とか、以前は夢見ていた私であるが、そんな気にもなれず、魔界みたいになっている部屋の掃除をし、明日からに備え料理洗濯しつつ、参考書や問題集を海に投げ捨て、校舎の窓をたたき割り、盗んだバイクで走りだした15の夜…まではいかないが、ちょっと気分が晴れる。

そう!終わったのだ!もうしばらく勉強なんかー!するかアホー!
ちくしょー!遊ぶぞ!遊ぶぞ!遊ぶんだぞー!と、世界の中心とか北海道の中心とか北海道のヘソの富良野とかで叫ぶ心持ちで、もう!遊ぶ!私遊ぶ!したいことばっかするー!ああ、楽しい♪
そんな現状、まずした遊びは、何故か大人計画の「エロスの果て」を見ているわけで、ひっさびさに見たけど、やっぱこれ妙に好きだ。冗談で買ったズボンしかない所が良い(笑)

ところで受験票に必要だったので、証明写真を撮ったんだけど、コンビニの横とかによくあるアレね。椅子が低くて、まわすと高さが調節できるって説明あったから、超まわしたんだけどそれでも低く、めんどくさくなって空気椅子でがんばっていたら、空気椅子故にうまく画面に当てはまらなく、思いがけず空気椅子時間が長かったらしく、終わった時足が震えた。
案の定、翌日、そして翌々日、筋肉痛だ。…証明写真で筋肉痛って!と、情けないぐらい、今の体は鈍り切っており、体も…。

だからポルノのライブに向け、体を作りこむ必要があり、もろもろ妄想しなきゃいけないし、ジャンボリーの取れてないチケットもナントカしなきゃいけないし、カラオケも長時間で数回行かなきゃおさまらない。
最近は口癖のように、あらゆる人に、試験が終わったら…、試験が終わったら…と、待ってもらっていたので、そんな色々も含め、結構忙しい。遊びにだ!

ってなふうに、解放された今日。心底勉強が嫌いだと知った日々を経て、とにかくとにかくバカみたいに遊ぶぞー!と、叫ぶのだった!

|

« 鼻水ニモ負ケズ | トップページ | おっかしいなぁ »

その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れ!!!
頑張ったねー!!!

ほれほれ遊ぶのだぁあああああああ!

「エロスの果て」、いいよね。
って、だいぶ観てなくて、忘れかけてるけど。
でも、私はやっぱ、「春子ブックセンタ−」かな〜。

投稿: れいこ | 2010年4月19日 (月) 00時50分

れいこちゃんありがとう!
うん、結果はどうあれ(笑)がんばった!
終わったらアレしようコレしようと考えてばっかだったから、いざとなったら何から遊べばいいのやら?と思いつつも、遊ぶ!遊びまくる!
「エロスの果て」いいよね♪
あれなら、生で見てみたいとすごく思ったよ。

投稿: イコ | 2010年4月19日 (月) 21時14分

いいのよ。いいのよ。
何はともあれ、終われば!(笑)
結果は後からついてくるさ〜(^^)


>いざとなったら何から遊べばいいのやら?

↑これ、分かるわー。
切羽詰まってる時って、解き放たれた時のことを糧に
乗り切ろうとするせいなのかな?

ま、思いついた順に遊んでくださいな。(笑)

私、大人計画、生で観たことないのよね〜(;_;)
だから、何でもいいから、生で観てみたいな☆

投稿: れいこ | 2010年4月19日 (月) 23時36分

そうなんだよね、つらい時って終わった後の事を考えて、それが一番楽しいみたいな。
いざ終わると、あれ…?って。
大人計画、生で観たことないんだ!
私もシアテレとかばっかで、生はない!
いつか観たいな~とは思っているんだけどねぇ。
そして、最近れいこちゃんがよく観てるお芝居も観たくなってきた、あはは♪

投稿: イコ | 2010年4月20日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻水ニモ負ケズ | トップページ | おっかしいなぁ »