« 遊ぶぞ!遊ぶぞ!遊ぶぞー! | トップページ | そうだジャンボリー! »

おっかしいなぁ

ずっと音楽を聴きながら勉強してたんだけど、イエモン、Perfumeなどには大変お世話になった。「∠TRIGGER」は言うまでもなく。「∠TRIGGER」の曲をカラオケで取りあえず全部歌いたいので、一通り覚えるぐらいには聴いたけど、覚えるぐらいまで聴くとリピートする曲というのもが決まってきて、「ネガポジ」が今のとこ強い。というのも、盛りあがること間違いなしなこの曲聴くと、ライブの妄想が!妄想が!もうそうがぁー!
だって、私の初日は、恐らく富士市になる。もう一カ月切ってるじゃないかーああ!
どうしよ、何着ていこう、どうしよ、どのTシャツにしよう、どうしよ、どのタオルにしようみたいな!そういやグッズもまだ出てないかな。早く知りたいな♪

で、BONNIE PINKのアルバム「ONE」も最近よく聴いており、BONNIE PINKはずっと前からよく聴いている定番のアーティストなんだけど、この「ONE」、良い。とっても良い。
元々外れが少ないBONNIE PINKだけど、「ONE」は全部良い!って感じ。聴けば聴くほど好きになってくるのも良い。
そして、力強いイメージのポルノやイエモンとは違う、言い方悪いかもしれないけど、「軽い」イメージも心地よい。都会的な軽さ。天気の良いキレイで整備された街を、ブラブラ歩くイメージ。
そうだ、天気の良い休日、ブラブラしよう♪って気持ちになる。

ところで遊ぶぞ!宣言をしたにも関わらず、何をすればいいのやら?と、戸惑っている昨今。ひたすら猫の動画を見たり、ネットワーク繋がらなくなって慌ててトラブルシューティングしたり、何だか冴えない感じ。
仕事も、大変だけどワクワクする作業を終えちゃったもんだから、つまんないなぁ~と、先取り5月病みたいな…。
勉強していた時はどこに行くにも重い参考書を持っていたんだけど、そんな重さがなくなり、バッグがやたら軽い事に戸惑う。
だけど♪荷物はかるい♪気分はおもーい♪の如く、逆ワンルームディスコの如く。

おっかしいなぁ。久々にゲームでもしようかな、小説も読みたいな、買い物もしたいし、周りからお勧めされてる音楽とかアニメとかドラマとか手をつけようかな♪って思ってたのに、どうも気が乗らない。おっかしい!
それもこれも、一番やりたいのが、ライブに行くことだからなわけで、二番目がカラオケなわけで、ま、これからワクワクのゴールデンウィークだし、この暇な状況に早く慣れて、暇最高!ひやっほう!となるべく、暇修業をしようと思うのだった!

|

« 遊ぶぞ!遊ぶぞ!遊ぶぞー! | トップページ | そうだジャンボリー! »

その他」カテゴリの記事

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

>♪荷物はかるい♪気分はおもーい♪

↑(笑)!!

でも、私も今、そう。
昨年度は、いっつも鞄パンパンだったのに、
今年度からはやること減って、鞄軽くて違和感。

なんか…仕事してない感じ。(笑)

そんな私は最近、Perfumeと、東方○起ばかり聞いてる(*´ェ`*)

「∠TRIGGER」は…( ゚д゚)

だって!だってさ!
…以下は、メールにする。(笑)

え?私が最近観てる芝居を観たくなったって?
もしかして、、、ス?

…えーっ!!!(笑)
イコちゃん好きかなー?(笑)
作品によってかなり変わるけど、
結構、好き嫌い分かれると思うよ。(苦笑)

ちなみに、それ観に行くから、そっちに。夏♪(笑)

投稿: R先輩 | 2010年4月21日 (水) 01時07分

え、何?∠TRIGGERどうかしたんか?!(笑)
Perfumeいいよね、なんやかんやでやっぱりシングル曲が好き。東方さんも聴いてらっしゃるのね。母親はじめ、東方さん好きがまわりに多いんだよなぁ~

そう、「ス」(笑)
好き嫌いわかれるのか。
観劇経験があまりないから、今でも自分の好みはどんななのか分からないんだけど、HONORがダントツなのは確かで。
夏にいらっしゃるのね♪いらっしゃいいらっしゃい♪
夏と言えばモテリーマン?!
いや、日にちかぶってても見ないか?(笑)
私は楽しみにしているのです♪

投稿: イコ | 2010年4月21日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊ぶぞ!遊ぶぞ!遊ぶぞー! | トップページ | そうだジャンボリー! »