« 余は満足じゃ | トップページ | なんてったってGW »

楽しい祝日

長らく訪れていなかったマジスパを食べたく、下北沢へ。
いつも大人気のマジスパだから、ちょっと待ったけど、ポーク角煮のスープカレーとバナラッシーという、私の中のゴールデンコンビをバギっ!と注文し、やっぱりとっても美味しく、大満足!これはもう何度食べても美味しい。

それからカラオケに行ったんだけど、混雑しているからか2時間限定で、2時間だけのカラオケなんて久々だから、おっと!この2時間に何を詰め込めばいいんだ?!とプチパニックになりつつも、やっぱりポルノやイエモンをバッチリと。ちなみにポルノは簡単に言うと、モンスターをきっかけに駆け抜けた三曲のみだ。ご一緒した友達は同年代だから、大学時代よくポルノ聴いたよ♪と、ポルノも歌ってくれて、私はマニアック路線、友達はメジャー路線のポルノ競争。誰かがポルノ歌ってくれるとやっぱり嬉しい。
それで、天野月子を教えてくれた人物でもある友人。天野月子の「蝶」以外にも「龍」「聲」「花冠」を覚えたので、プチつっこ祭り開催♪天野月子は、曲自体も良くって、キーが高いけどその高さが私には心地よく、難しいけど歌っていて楽しい。例えばCoccoなどは曲は大好きだが、キーがどうも苦手ゾーンらしく、歌っていて楽しいのが少ない。友達は私のかわりにそんなCoccoを歌い、昔二人でCocco限定カラオケしたよね♪とか懐かしく思い出しつつ、次は天野月子限定カラオケを♪ってなったから、いっぱい覚えなきゃ。

世間的にもうGWに突入♪みたいな雰囲気らしく、下北沢もいつも以上に混雑だ。まぁ、明日、仕事はあるんだけど…。
だけど無限に立ち並ぶお店たちは、GWセール的なものを開催しており、やすーい♪とテンションがあがる。でもま、可愛いんだけどカジュアルすぎて…と、どうも出勤の事を考えちゃうから難しいなぁ。
以前メガネが壊れていた事を思い出し、そのメガネを買ったお店がちょうど下北だったので、ちょっと立ち寄ったら、そこもまたセールしてて安い!しかし!どうもピンとこなくて断念!財布は堅いぜイエイ!
そんなこんなで、下北沢をブラブラし、風が強いけど天気良くってとっても暖かかったので、気持ちいいねぇ~と、結局ストッキングを買ったのみであった。

で、甘いモノが食べたかったので、目に止まったカフェに入り、美味しそうなケーキが並ぶ姿を見ていたら、いやいや1個じゃ足りないべさ!ってテンション上がり、チョコケーキとシュークリームを食べちゃったあはは♪
それで、今度、高尾山でも登るか!って約束しつつ、いっぱいおしゃべりし、祝日サイコー!と、楽しい楽しい祝日を過ごしたのだった♪

|

« 余は満足じゃ | トップページ | なんてったってGW »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余は満足じゃ | トップページ | なんてったってGW »