« そうだジャンボリー! | トップページ | 猫の下 »

グッズ発狂

そろそろかと思ってた「∠TARGET」のグッズが発表された!うわーい!

何買おうか!と、勇んで見る。いつもそうだが、グッズ発狂…じゃなくて、グッズ発表された時って、発狂…じゃなくて、テンション上がって!上がって!上がって!困るぐらいの勢いだから、いやんもう!全部欲しい!って発狂…じゃなくて、思っちゃう。が!最近保険料やら何やら値上がりし、給料減っちゃってる現状をふり返り、いやいや、落ち着け自分!と、深呼吸をし、改めて見る。

と、ひときわ目を引くのが、ターゲッ湯ね。バカなネーミングからバカなパッケージからチャーム入りから何から何までいいね。いつもはシャワー人間だから、バスボールって滅多に使わないんだけど、旅行先のホテルなどではココゾと使う事があり、とりあえず東北旅行と北海道旅行で使えるじゃないか!夏だけどね!複数あるチャームがニクイ所だが、どれでもいいなぁ~と思いつつ、色的にMONSTERが好きかな。

それで、「ロマンスポルノ'08」と色がかぶっちゃってるけど、どう考えても買うに決まってるタオルは別として、Tシャツが悩むところ。白のポルノTが欲しくって、「SWITCH」のポルノT買ったんだけど、今回、白かーい。ポルノTは毎回買おうと決めているんだけど、白かーい。他には、BANKROBBERコラボTシャツがいいかな?と思いつつも、まぁ、Tシャツはその時の気分で買う感じになるって、「ロイヤルストレートフラッシュ」で分かったので、おいおいかな。

さて…と、その他小物に目を向けると、ストラップはターゲッ湯のチャームで代用可能だし、画面キレイに出来るアレがついてるヤツだったら悩んだけど…と、SOUNDセットに移り、おっ!と一瞬思って、深呼吸。使わないかな~と思いなおし、リストバンド二種類あるべやー!って叫ぶ。∠TARGETのは心に決めているけど、love up!って書いてるの微妙…だがしかし、色は可愛い!お手頃ステッカーは買いそうだし、ターゲットート…ってネーミングをスルーし、現物見なきゃわかんないけど、どうせ買いそうだ。何色買うかはもうわっかんない。でも買うなら一個だけにしておこう。そうしよう。最後にナントカBOOKは…保留。

そんな感じのグッズ発狂!
一応いちまんえんぐらいの予算を見積もったが、どうなることやら。そして、長いツアー。グッズって更に出たりするのか?という可能性を考えると、押さえておきたい。

今回はどこも会場が小さめなので、グッズも売り切れとかそんなに出ないかなぁ~、現物見てから買いたいしなぁ~と、会場で買おうと思っているんだけど、甘いだろうか?FCUW3以外ではでっかい会場のライブしか行ったことないから予想つかないけど、今年の初めにSWITCHとか74ersとかの残ってるグッズ買って、新品のままだからそれらも使いたいし、買える時に買えればいいかな!と思ってもいる。

ってなわけで、グッズ発表が出ると、いよいよだな!いよいよだべさ!ああ、いよいよだ!と、いよいよ連呼するぐらいのいよいよぶりになって、楽しみにし過ぎてて、いざ当日発狂しないよう、いまからイメトレをすべく、どれにしようかライブDVDたちを手に取り、ルンルン気分の週末を過ごすのだった♪

|

« そうだジャンボリー! | トップページ | 猫の下 »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだジャンボリー! | トップページ | 猫の下 »