« may you be happy | トップページ | Music Lovers観覧の感想 »

嗚呼もん太くん!

今日、「相対的浮世絵」を見てきたんだけど、サイトもモバイルもなーんもNACSについてチェックしていない日々を経て、もちろん「相対的浮世絵」もなーんも知らず、タイトルから、また時代劇?ぐらいの勢いで見にいったもんだから、お芝居の内容把握するまで時間かかって大変だった。

で、ちょうどジャンボリーの相談ができると、NACSファンの友達と久々集結!ポルノ名古屋が粉砕したので、ここはジャンボリーに集中すっか!と、でもみんなお金が…とか、時間が…とかで、どうやら楽しみにしていた北海道旅行まではできそうにない。だから、札幌食べ歩きになりそうだ。
前々回のジャンボリーが全然取れなくて、前回のジャンボリーがあまりにも取れ過ぎて、今回はどうなんだろう?と申し込みに困るんだけど、規模的には前回と一緒ぐらいなのかな?だったら割と取れると踏んでいいのかな?
いずれにしても、夏の北海道!愛してやまない札幌!愛してやまないNACS!今から楽しみ♪

愛してやまないとか言っときながら、ホント最近テレビとか映画とかチェックせず、舞台すら、ナンシーの先行終わってたと今日気がついたぐらいな体たらくで、NACSファンです♪と言うのが心苦しくなるぐらいだ。
だから、NACSファンの友達から得る情報はどれも新鮮で、特に喜んだのは、いばらのもりとハナタレナックスがDVDになるという情報!ハナタレはともかく、いばらのもりって貴重じゃね?とすごく嬉しい♪

いばらのもりと言えば、とにもかくにももん太くんね!これ大好きだもんで!
ちょっとチェックしてみたら、1巻と2巻があり、もん太セットもあり、考えなくてももん太セットをチョイスしたくなるね!
でももん太くんのアレ、足がやたら細いってのが面白い所だけど、そこんとこはダメだ。細くないんだもの。もっと言えば、モミ手している感じだともっと良かったね。もん太くんと言えば、モミ手だもの(笑)
きも可愛いじゃなくて、きも不思議という感じがいいのだ、もん太くん。嗚呼もん太くん!

ハナタレはダイジェストっぽい感じだって聞いたんだけど、それだったらとっても残念。長くやっている番組だから、全部DVDにするのは水曜どうでしょう以上に大変だろうけど、例えば、全ハナタレ部屋のダラダラ話が入っているDVD!とかでも喜んで買うんだが。
ハナタレだったら、伝説のサザエさんから、心霊写真、写真や絵画対決や、個人的最高傑作な宇宙ウォーズなど、初期の名作は余すところなく見たい。笑顔プロジェクトはいらない。
友達が、回転すしもあったねぇ~と言ったもんだから、おからのアイツを思い出しちゃった(笑)

そんなわけで、DVDでもん太くんにお会いできる日が来るとは!と、目頭も熱くなる。もん太くん以外にも、いばらのもりは初期の初々しさといい、バカバカしい企画といい、なんか無性に見たくなる魅力があるので、どうでしょう以外にワクワクするNACS関連のDVDを待つの事が出来るのが、とっても嬉しいのだった♪

|

« may you be happy | トップページ | Music Lovers観覧の感想 »

NACSテレビ・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« may you be happy | トップページ | Music Lovers観覧の感想 »