« Music Lovers観覧の感想 | トップページ | 振り払うことだ »

至福の水曜日

昨日は「∠TRIGGER」入手したし、今日は水曜どうでしょうDVD入手したし、至福の水曜日!

さてさて、「∠TRIGGER」だけど、やっぱり「∠RECEIVER」と「MONSTER」のダブルERは群を抜いている気がする。とういうか、それ以外はまだちゃんと聴いていない。ダブルERの無限ループから抜け出せない。でもまぁ、何度も聴くうち、ライブで体験するうち、グッとくるジェロニモ現象があるから気が抜けないポルノの曲。
そして、気になっていた~迫リ来ルMONSTER~は、良く意味がわからなかった。蟹頭的に言うと、よう意味がわかりませんでした。という感じ。「リスコ」ならぬ「ロスト」は、あ、哀愁!とまず思い、ビックリしたそんな「∠TRIGGER」である。
DVDはざっと見、メイキングとうたかたはリピートし、特に「大丈夫!」はもっとリピートし(笑)
それにしても改めて見ると、うたかたの琴は、繊細で力強くて、すごく美しい。うたかただけだけれど、こうやってDVDで見れるのも至福。

で、どうでしょうな今日。討ち入りし、早速レコーダーにインしているわけである。
絵ハガキ、クリスマス、生き地獄という、中々のラインナップ。絵ハガキはまぁ、相当後にやった2がやたら好きだから、1はそこそこ。でも四国八十八カ所の原点って考えると唸る!
クリスマスパーティーは、言わずもがな名作。奇跡的な名作だ。
そして生き地獄は、今年も愛してやまない岩手に行くもんだから、やっぱり唸る!去年、ことごとく現地に行っちゃっているから、感慨もヒトシオになるのは仕方なく、一生どうでしょうで更に唸る!

そんな今日、珍しく問い合わせ、調査が多発し、こんな時に限って先輩は長期休暇中で、窓口は私だけになるから、ここ最近で一番のバタバタぶりで、一番真剣に働き、一番脳が疲れた。3つぐらい同時進行で、指示を出しては報告し、調査しては報告し、回答願い出しては報告し、ああもう!ってなったけど、それはそれで充実していて良いものだ。
それでも、早く討ち入りしたかったので、定時で無理やり終わらせるという、あまり誇れないスキルがあるもんだから、「∠RECEIVER」と「MONSTER」ループしながら討ち入り成功!ってなったぜ!イエーイ!
…な、至福の水曜日なのだった♪

|

« Music Lovers観覧の感想 | トップページ | 振り払うことだ »

NACSテレビ・DVD」カテゴリの記事

ポルノ音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Music Lovers観覧の感想 | トップページ | 振り払うことだ »