« かりと様の謎 | トップページ | 雪の中を走る! »

元気の糧

∠TARGETのエントリー完了!ドキドキだ!
今日、R先輩が上京され、いつものように音森カフェで会いましょう♪と、ミナちゃんとお待ちする事に。エントリー相談が出来てちょうどよい感じだったんだけど、それよりも去年はいっぱい会っていた中、東京ドーム以来の再会。三か月ぶりだからちょっと照れくさくもあり、いっぱい話したい事もあり、待ち望んでいた。

最近は世の中の暗い話題に便乗し、陰鬱とした気分が続いていたんだけど、何だかやっと心が晴れた感じだ。がんばろうか…と思えてきた。そういう意味も含め、ポルノのライブってホント大切だ!ああもう!大好きだ!(笑)

一昨年のロマポルからポルノライブ行き始めたもんだから、ファンクラブツアーとプレライブ以外は全部でっかい会場。ホールツアーは初めて。ナニゲにエントリーした所は全部行けるもんだと思い込んでいたら、やっぱり難関だろうというお話を伺い、考え抜いた結果、私のエントリー分は奇跡的に5公演までに絞られた。それらが全部取れれば言うことないが、やっぱり甘いのだろうか。どうもわからない。
でも二次もあるし、後半はまた別にあるし、戦いはしばらく続くわけだが、エントリーしている限り希望はある!
そういや東京って3か所もある中、渋谷が2か所あるぐらいなら、何なら八王子とかも入れてほしかった。八王子市民会館は八王子に住んでいた頃、ぴあの抽選(無料で貰えるヤツだったか…)でスピッツのライブを奇跡的に当てた思い出がある。国際フォーラムでも良かった。近いから会社帰りで行ける。ま、でも行ければどこでもいいんだけどね!

だからしばらくはやっぱりすごく面白かった再会を元気の糧とし、アルバム発売を元気の糧とし、ツアー参加を元気の糧とし、陰鬱を吹き飛ばしてがんばるぜ!と、たくさんの夢を乗せ当選発表の日を戦々恐々と待つのだった!

|

« かりと様の謎 | トップページ | 雪の中を走る! »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かりと様の謎 | トップページ | 雪の中を走る! »