« いいじゃないか運動で行ってみよう! | トップページ | 年初めポルノ祭り »

気合いが入ってる旨

パソコンを買い替え、win7になった私のパソコン。OSのバージョンアップってぇー!と思いつつ、慣れない環境に何とか適合してきたんだけど、以前使っていたアプリケーション、そろそろ入れようかな?と、メディア取りだしてインしたっけ、このOSでは使えません。とか容赦なく出て全く使えない。嗚呼!OS!私はXPのままで十分だったんだ!バージョンアップってぇー!再び!
しょうがないから、フリーのものとか色々調べて、色々試して、パソコンおかしくなってトラブルシューティングにお世話になったり、家でまでパソコンのコアなとこいじりたくない気持ちがいっぱいになって、ロンドンライフに逃げ込んだり、そんな日々。

ところでロンドンライフ、楽しくて仕方ない。ちっともロンドンじゃない所も目をつぶろうと思うぐらい楽しくて仕方ない。どうやら私はこういう生活する系のゲームが好きらしい。着替えをしたり、模様替えしたりするだけで楽しくて、お金を稼いで部屋をグレードアップしたり、実生活では中々出来ない事が、バーチャルだと出来ちゃうから夢の世界に逃げるのだ!そういや、どうぶつの森もかなりハマったものだ。ドラクエも着替えが一番楽しかったものだ。

そんなこんなで、トラブルシューティングしたり、OSってぇー!と叫んだり、ロンドンに逃げ込んだりしていて、ハッと気づいたら大河をすっかり見逃していて、ああ!となったり。
一話にようとたくまが出たのかちっとも知らないけど、取りあえず次は、忘れなければ見ようと思う。どうもテレビを見るのが年々苦手になり、家にいてもテレビを見ることは滅多にない。放送している時に見るって事も、ほとんど無い。NACSやポルノ関係なかったら、最近じゃ、実家にいた時が久々だった勢いだ。
だから大河も見たいんだけど気が乗らない…や、忘れた…となるだろうと。でもま、DVDになったらレンタルして一気に見よう♪って楽しみはある!
ドラマ繋がりで、「ミエルヒ」、親に録画頼んでいたから、帰郷の折見たんだけど、東京でも放送されるのかな?これから見る人が多いのかな?
ワクワクして真剣に見ていたら、家族の皆さんが大声で電話したり、話しかけられたりなど、なんやかんやで集中できなかった罠があったから、2回通して見たね!
何クールあんのよ!ぐらいの韓国ドラマを、これ面白いから見ようよ♪という母からの悪夢のお誘いを丁重に断り、2回通して見たね!
さらに顕ちゃん繋がりで、ハナタレ。半年分ぐらいの録画を一気に見ていたら、顕ちゃんの東京生活密着モノがあって、ビックリして、目頭が熱くなった。こ、こんな企画もやっていたのか!ハナタレやるじゃないか!と、絶賛した勢いである。

話が変わり、ポルノであるが、何やら次のツアーは40とか50とかやるらしいと教えてもらい、どこに行こうか?という妄想が止まらない。
日程にもよるけど、今時点で行きたい場所はとってもたくさんあり、夢ばかり広がる~♪
「SWITCH」的なホールツアーは初めて。ホールでのポルノライブも未だ経験してないから、ライブ自体はどんな感じになるのかわからないけど、特に遠征は旅行もメインの楽しみになるから、いっぱい旅行もするぞ!と、気合い十分!あとは日程!そして仕事のスケジュール!早く色々決まればいいなぁ♪
だから取りあえず、次のツアーは、参戦回数的に「ロイヤルストレートフラッシュ」超え!を掲げようじゃないか!
だってとっても熱い今、やるだけの事をやらなければいつやる?!だもの。

ってな事を思っているここ最近。さて、楽しみで仕方がない三連休!遊ぶぞ!ロンドンライフするぞ!OSと戦うぞ!だらだらするぞ!妄想を更にするぞ!もちろん情熱的にね!と、気合いが入っている旨、報告するのだった!

|

« いいじゃないか運動で行ってみよう! | トップページ | 年初めポルノ祭り »

NACSテレビ・DVD」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいじゃないか運動で行ってみよう! | トップページ | 年初めポルノ祭り »