« 虹と船とおしゃべり | トップページ | 年末年始の思い出1 »

今年のふり返り、来年の抱負

ちょっと早いけど、今年のふり返りと来年の抱負を。というのも明日から北海道へ帰るわけで、我が愛しきPCから離れるわけで、もしかしたら携帯から更新するかもしれないけど、とにかく今のうちに、仲良くしてくれた方々、ここを訪れてくれた方々、今年もありがとうございました♪そして、来年もよろしくお願いします♪と言っとかないと!

さ、まずは今年のふり返り。
NACS方面だと、「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」サンシャインと電力ホール。「HONOR」以来待ちに待った新作にはドキドキして、結果として今までのNACS舞台にはない新しい感じだったけど、今までのNACS芝居がやっぱ好き!と思った。が、DVDはいっぱい見ている不思議。
そして、単独お芝居は、顕ちゃんの「宮城野」とシゲの「ライトフライト」。どっちもそんなに思い入れは…。
今年の締めくくりとしてファンミの参加があり、ハイタッチはもちろん忘れられないけど、ポルノ聴きながらぶらり歩いた札幌も忘れられない快感だった。
NACS方面はそのぐらいで、ドラマとか映画とかもあったがちゃんとチェック出来てないので、今年は少ない感じがする。
来年はジャンボリーがあるので、夏の札幌にワクワクしつつ、今から楽しみだ♪

そしてポルノ方面。
もちろん何をおいても「ロイヤル ストレート フラッシュ」三!昧!
1月の大阪プレライブに始まり、5月の代々木ファイナルまで精一杯楽しむ。初めて参戦するポルノライブツアー。最高だった。旅も最高だった。来年も最高に楽しみたいものだ。今の生きがいと言っても過言ではない。
丸ビルでの生ラジオ観覧を挟み、私の中ですでに伝説化している「東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~」
最高だった。最高過ぎて、これ以上のライブは今後あるのだろうか?とすら思ってしまうほどだけど、それを求めるのもまた今後の楽しみになり、そしてポルノはそれを裏切らないって思っている。
相変わらず精力的に活動しているし、ワクワク待っているシングル、アルバム、そして、ツアー!今から楽しみだ♪

で、来年の抱負に話は移るのだが、真面目に思っているのは、また高くなるみたいだし、タバコをやめたい!私にとってすごく難しいんだけど、徐々に減らし、来年中に完全にやめられたらいいなぁ~と思っている。
そして、ダイエットもまたがんばろうじゃないか。来年中に最終目的に達したい。
資格も取りたいし、今年よりももっと仕事にストイックになりたいし、今年よりももっといっぱい旅行したり遊んだりライブ行ったりイベント行ったりお芝居行ったりしたい。そして願わくば良い出会いを…(笑)

そんな感じで、今現在は鋭気に満ちているが、「先月の僕は鋭気に満ちて溢れんばかりだった~なのにもう…」的な、イヤンなるぐらい頭にリピートアフターミー♪な、「素晴らしき人生かな?」の強烈な引力に負けないよう、来年は今とってもお気に入りの「Rainbow」みたいな、シンプルに前へ!となるように、今年中はとりあえずだらけようじゃないか!歯を食いしばり涙を流し、過去の自分より更にハイペースで、ひた向きにだらけようじゃないか!
などと、「Rainbow」の解釈がちょっと違ってきている感が否めないが、そんな「Rainbow」も好き~♪
今年中にやらなきゃいけない仕事や引き継ぎをドっとこなしたもんだからホッとし、後は年末年始に仕事的な意味で何事もトラブルがないように祈るばかり。ただ、準備をする気に全くなれず、実家だから何んとかなるっか!って安心感があるから、レイトンと楽譜だけを小脇に抱え、走る!走る!今日も走る!我を忘れ!大地を蹴って!と、どうにも「Rainbow」の歌詞ってわかりやすいから頭にもすんなり入ってきて、イエーイ!イエーイ!…ってもう、締まらない感じになったが、とにかくとにかく!明日から精一杯帰郷を楽しんでくるのだった♪

|

« 虹と船とおしゃべり | トップページ | 年末年始の思い出1 »

NACS雑記」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

ポルノ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹と船とおしゃべり | トップページ | 年末年始の思い出1 »