« 年忘れポルノ祭り | トップページ | 今年のふり返り、来年の抱負 »

虹と船とおしゃべり

夜更かしして、昭仁ラジオを楽しむ。もちろん、「Rainbow」が宇宙初オンエアー!だったから。
ライブで聴いた時、「瞳の奥をのぞかせて」よりも好きだ!と思った「Rainbow」。だから「瞳の奥をのぞかせて」よりも聴きたいという気持ちが強かったんだけど、うん、やっぱりこの曲好きだ。すごく好きだ。ポルノにハマってから発売された曲、ちなみに「痛い立ち位置」シングルからだけど、その中では一番ドキドキした曲だ。
22日までやらなきゃいけない事が割と多く、バタバタバタ子さんしていて、それが取りあえず終息し、ホッと一息つけた時に聴いた「Rainbow」。寝不足で、今日ものんびり寝ていられるわけじゃなかったから、正直、昭仁さん…まだっすか…と半分寝ながらがんばって起きて、最後にやっときた「Rainbow」。駅伝タイアップで、意識して作っただけあってすごくピッタリ。だけど、それに限定されている感じがしたが、何度も聴いているうちにグッときて不意に泣きそうになった。努力し、前え進め!って、力強くイメージさせられる。大好きだ。
ラジオ録音を早送りして「Rainbow」までたどり着くのは大変なので、久々に説明書と格闘し、「Rainbow」直前まで分割する事に成功し、CD発売まで待てないぜ!って感じで、もう家にいる間はずっと聴いてるもの。ここまでして聴きたい!と思ったのも、ハマってから初めてだったし、「瞳の奥をのぞかせて」も、何だか良い曲じゃないか?と思ってきて、だから次に発売されるシングルは、間違いなく、ここ最近では一番ドキドキしている。

そんな「Rainbow」で始まった今日は、たまの贅沢、お台場のホテルでランチ。久々に会う友人とのおしゃべりも楽しく、私は今日、もう一人はちょっと前に歳を重ねる日だったので、二人の為にケーキとか出てきて、プレゼントもくれて、申し訳ないぐらい色々してもらい、そんな気持ちがとっても嬉しい♪
そのケーキを切ったもの。

Pc232994

プレゼントをするのも貰うのもちょっと苦手なんだけど、というか私にプレゼントのセンスが無いってだけなんだけど、プレゼントって物じゃなく、気持ちを渡したり貰ったりするもんなんだなぁと、改めて思って、感謝感謝ばかり。

久々に会ったら、やっぱり面白くて楽しい人たちだったんだけど、もうすぐ転職とか、もうすぐ退職とか、それぞれ色々あったみたいで、不況について本気出して考えてみたりしつつ、将来について本気出して考えてみたりしつつ、でも結局はバカ話で大いに笑う私たちは、変わらないなぁ~!と何度も笑う。

それから、豊洲まで銀河鉄道999ナイズされたかっちょいい船に乗る。レインボーブリッジといい感じのコラボ。頭には「Rainbow」も流れる♪

Pc233001

今日はあったかくて快晴で、最高に気持ち良い。ちょうど夕日になる時間で、ビルの間から夕日が見え、景色も最高!

Pc233008

愛する東京タワーもコンニチワし、最高!

Pc233011

でもこんなキレイな景色を見つつ、やっぱり結局は景色なんて二の次で、バカ話ばかりなんだが(笑)

豊洲でもお茶をしつつずーっとおしゃべり。どこどこに行きたいねとか、次はいつ会おうかとか、ワクワクする事ばかりで、それぞれにイヤな事が目先にあるんだけど、こういう時間があるからがんばれるってもんだ♪

そんな、「Rainbow」でドキドキして始まり、ランチやプレゼントやケーキ、船や景色、そしておしゃべりの、楽しい事ばっかりの最高な日になった今日。明日今年最後の出勤を終えれば、あとはノンビリ三昧の日々が待っているわけだし、準備がいっこも出来てないから焦りつつも、何だか色んなものに感謝をし、20代最後の一年が始まるのだった。

|

« 年忘れポルノ祭り | トップページ | 今年のふり返り、来年の抱負 »

その他」カテゴリの記事

ポルノ音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年忘れポルノ祭り | トップページ | 今年のふり返り、来年の抱負 »