« 金曜、土曜(ライブ前) | トップページ | 水道橋の森から札幌へ! »

土曜(ライブ後)、日曜

続きまして続きまして~ライブ後からの思い出を。
ちなみに、ミナちゃんに教えてもらって、画像を上手に入れられるようになりました♪

Pb282594s_2

ライブ後はバラバラになり、みんなはお友達との再会へ出かける。私はそういったお友達がいなくちょっと寂しいんだけど、再会にちゃっかり同行したり、写真とったり、のんびりタバコ吸ったりしてたらミナちゃんが戻ってきて、母親から千葉のおばさんのマンションを買わないか?という衝撃の電話が来たりしていたらR先輩も戻ってきて、何かご飯を買おう!と、コンビニへ。
部屋に戻ったら、ゆきちゃんからのロビーで待ってるね♪というメールに気付き、しまった!と慌てて電話。そして無事みんなが集まり、色んなワケありのケーキを食べる。ワケありだけど美味しかった♪

Pb282602s_2

で、ライブと同じぐらい、いや、場合によってはそれ以上に楽しみにしているライブ後の打ち上げ。
楽しかったのだ。ライブが最高だったのだ。最高のライブの後、時間を気にせずホテル部屋飲みだったのだ。ポルノの音楽も流れているのだ。大好きな人たちと、大好きなポルノの会話が出来、大好きな人たちもまたみんな楽しんでいるのだ。こんなに幸せな事ってあるか?と、そう、はしゃいでしまったのだ。お酒もすすんだのだ。焼酎が美味しかったのだ。焼酎だってロックしていたのだ。

Pb282603s_5

記憶は途切れた。
朝になっていた。
バスルームにいた。
何がおきたのかわからなかった。
「福岡がナントカ」っていう男性キャスターかナレーターの声で目覚めた。後々聞いたら、テレビもつけていなかったらしいので、あれは夢だったのかもしれない。
そんな事よりも体中が痛く、キャッツアイ姿になり、バスルームで布団をかぶって寝ていた。や、や、やっちまったー!
それでももう一回、こんどはベッドで寝たみたいで、次目覚めたら「74ers」の「ラック」が流れていて(持っていったのだ)、「ラック」で目覚めるなんてぼかぁー幸せだなぁーと思いつつも、ものすごい迷惑をかけたんだろうと居たたまれない気持ちが…。

お風呂に入り、少ししっかりした頭になってから更に居たたまれない気持ちが…。
後々聞いたら、バスルームで吐きに吐き、吐けなくて苦しがって叫び、あまつさえ「Dive in the bath♪ Dive in the Bathtub♪」して、胸と顎を強かに打ち、最終的に「(ポルノが)好きだー!」と叫んだらしい。なんだかもう…、何なの自分…。
あらゆる迷惑と、心配と、やっかいをかけ、ホンマもうスンマセン!そしてホンマありがとうございます!しか言えない。
そんな自己嫌悪と恥ずかしさと申し訳なさとありがたさと心強さとを感じながら、今後はノーアルコール!シャンメリーオンリーミー!
だって、そんな色んな気持ちが葛藤しつつ、一番思ったのが、あんなに楽しみにしていた打ち上げがちょっとしか出来なかったって事なのだ。悔しい!ノーアルコールでも何でもいいから、最後まで楽しみたい!だから、シャンメリーオンリーミー!

そんなとんでもない感じで始まった日曜日。昔のポルノのラジオを聴かせてもらいながらホテルを後にし、コインロッカーに荷物を置いて、丸の内で昼食を。そこにグァバジュースがあったので、ライブを思い出しグァバジュースを一発。お酒が抜けない。

Pb292607s_2

それから銀座の「ラデュレ」でマカロンを買ったんだけど、実はマカロン、人生初。美味しくてビックリした!でも小さくて足りない足りな~い(笑)
で、もちろん最後は、いつもの音森カフェへ。季節のスフレにしてみた。ホワイトチョコが入ったクリームが最高だったんだけど、ちょっと残してしまった。お酒が抜けない。でも会話は楽しい。

Pb292611s

音森カフェは大好きだ。でもちょっと寂しい。そして東京駅はもっと寂しい。それは、いつもお別れをする場所だから。
何とも言えない気持ちになり、R先輩、ゆきちゃんを見送り、ミナちゃんとテクテク歩きながら、東京駅は寂しいよね、と話す。
ミナちゃんの乗る電車、階段前に行ったところで、その時何を考えたのか自分でもよくわからないんだけど、じゃあまたね!と話していたら泣けてきて、あまり泣かないほうだとは思うんだけど、一度くると止まらないから恥ずかしくて、逃げるように別れ、電車の中で泣くという怖い女に大!変!身!

そんな感じで終わった愛と青春の日々。
楽しかったり、幸せだったり、申し訳なかったり、後悔したり、感謝したり、寂しかったり、やっぱり最高!な日々だったり、ありえないぐらい濃密な時間を過ごす。
何度も思って、何度も言ったけれど、そんなスペシャルな時間をくれたポルノに感謝!って思って、そりゃ、大好きー!って叫ぶってもんなのだった(笑)

|

« 金曜、土曜(ライブ前) | トップページ | 水道橋の森から札幌へ! »

その他」カテゴリの記事

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

わーっはっはっはっ!随分正直に書いたのね♪
偉い!偉い!

ま、ホテル打ち上げは次のチャンスがあるよ☆絶対o(*^▽^*)o
でも、シャンメリーしか飲ませないからな!覚えとけ!(笑)

それから、聞いたわよー!姉さんに!
珍しく泣いたようね( ´艸`)
あげく、姉さんにキレたらしいじゃないのdash(笑)
そーいえば、トイレでも時々キレてたわよ♪ご自分に(゚ー゚)

この1件で、ますますユーが好きになったわよheart04
楽しい3日間でした!ありがとう!まったねpaper

投稿: R先輩 | 2009年12月 3日 (木) 20時45分

写真、綺麗に入ってるじゃんshine

そして、笑わせて頂きましたわ!
せっかくの打ち上げだったのに、記憶が無くて残念だねぇsmile
「た~ろし~れ~lovely」、って相当楽しそうだったけどcoldsweats01
次回は、最後までガッツリ楽しむべく、シャンメリーを飲むべし!

そうそう、東京駅で泣きながらキレてたねぇ。
「ミナちゃん!もう帰ってよぉcrying」とか言ってさbleah
「はいはい」って笑いながらも、私もホームに上がるエスカレーターの上で、もう泣いてたんだよwink

あー、ほんと、楽しかった!
楽しすぎて泣ける!
また楽しもうねーheart04

投稿: ミナ | 2009年12月 4日 (金) 00時41分

R先輩♪
えへ、褒められちゃった♪
もうねーホント、嫌にもなるさ自分自身!
うん、でもまたあるよね!シャンメリーしか飲まないよね!あー楽しみ!一緒にシャンメリーしてくれ!
そうそう、姉さんにね…(笑)
何だか恥ずかしくてね、止まらなくてね、ついドSがでちゃったね。
でも涙もろくなった。年々…。
こちらこそいつもホントありがとう!
まったあっそぼうねー!
いつかの日曜日にでも(笑)


ミナちゃん♪
教えてくれた通りやったら、写真うまく入れられた!ありがとう♪やっぱ写真が入ると華やかね。文字ばっかだったから…。
あろれ~た~ろし~れ~♪ってなってたんだ(笑)いや、もう、布団ありがとう!多分布団無かったら多少死んでた!
洋服も…はずかしー!可愛いブラしとけばよかった(笑)
もう帰れ!とか言ったよね…すまん!多分、一人になると思ったらダメになったんだよね。そして今夜は帰さないぜ!ってなるとこだったんだよね。アブねー
ほんっと楽しかったね!いつもありがとう!またあっそびっましょ♪

投稿: イコ | 2009年12月 4日 (金) 21時25分

蒸し返すようで何だけど、
「キャッツ」じゃなく、
「ストッキング」だよね、あれ。

正確に言うと、「ストッキング」に「パンツ」だよね。

時々ふいに思い出して笑っちゃうので、
私の記憶から消してくださいお願いします。(笑)

「わたしの心配よりれ~Rの心配しなさいよれ~」
という名言と共に…(笑)

あー最高☆
イコちゃん、最高よ~o(^▽^)o

そんなイコちゃん。
北の大地からお帰り♪

投稿: R先輩 | 2009年12月 7日 (月) 22時44分

R先輩
ただいまー!再度のコメントサンキューっす!
キャッツといい感じで誤魔化したのに(笑)
確かにストッキングにパンツだが、ストッキングにパンツとか言うと、昔の変態けんちゃんみたいだなぁ!舞台のアレ、好きです。
お願いですから忘れてプリーズ…
そんな私は先輩のおっしゃった、のど越しはさわやか〜♪が忘れられず、n.t.を別の意味で噛みしめている(笑)

投稿: イコ | 2009年12月 7日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜、土曜(ライブ前) | トップページ | 水道橋の森から札幌へ! »