« ムーミンが好きよ | トップページ | 最高を越えて »

今は敵じゃない!

左鼻の下にボッコリが出来て、痛いし恥ずかしやーと思っていたら、右鼻の下にもボッコリが芽生え始めた今日。兄弟ボッコリの行方にハラハラしつつも、いわゆるイブイブだ!
でもなんでよりにもよって鼻の下という、目立つし恥ずかしいしもうイヤンな場所に兄弟出現するの!と、こんな状態で私は愛と青春の日々を過ごすの!と、もしかしたらファンミハイタッチまでこのままかな!と、とってもイヤン。

ところで「アニマロッサ」シングルループの日々を過ごし、カップリング2曲も頭に入ってきて、会社では頭の中でずっと流れている。どっちかというと「邪険にしないで」の方がぽっと頭に流れ出すの事が多いんだけど、最初聴いた時「小規模な敗北」は、お!と思った。久々に重い感じの曲だ!と。情熱的だったり、やわらかだったり、明るかったりする曲が多かった最近だから尚更だ。

それで、重い曲!と思ってふと思い出したのは、私のポルノ歴史の始まりとなった2007年のAAA。ここまできて情報出ないから今年は出ないみたいだけど、2007年のAAAはホンット思い出深くて、とっても覚えている。
その時のMC、司会者が「ポルノ」っていう言葉が「ポルノグラフィティ」を示す言葉になって、普通に使えるようになったのは凄い。という会話から。
女の子が「ポルノの新曲聴いた?」「ポルノっていいよね~」などと普通に言えるようになったから、例えばう○ちという名前になっていたら、「う○ちの新曲聴いた?」「今回のう○ち重いよね~」という会話も有りになるかも。と司会者が言い出して、そうなったら重い曲作れませんね。と、昭仁が笑いながら言っていた言葉を思い出した。
う○ちじゃなくてよかった(笑)

そんなことを思い出して楽しんでいたんだけど、仕事も終わりになって突然とあるムッカーがダブルで襲ってきて、一つ目のムッカーが久々に来る酷いムッカーだったもんだから、いつもならムッカーまで至らない二つ目もムッカーまで達しちゃって、思わずちょっと聞いてくださいよ!とグチを言い出しそうになっちまった。
でも、一つ目のムッカーが、他人のムッカーが伝染して生まれたムッカーだったから、これをまた伝染させるわけにはいかない!とハッとして、良い事もそうだけど、悪い事の方が人に伝染するってハッとして、結局モンモンと帰宅したわけだ。そう、マサに、「そがいにプンスカ怒りょるけぇ、わしもええ気がせんわ~♪」の世界だ。

何が悲しいって、ドームまでいよいよあと二回寝たら!の今、そんな気持ちになった事。思わず「音のない森」聴いちゃったよまったく。「音のない森」ドームでやってくれないかな。無謀か。と、聴いていたらやっぱり気持ちはドームに向かい、ま、どんなムッカーだってボッコリさえ、今は敵じゃないけどね!と、心に余裕が保てるのは、すべてポルノサマサマが最高に楽しいライブをやってくれるおかげ♪と、明日の個人的前夜祭にまずはワクワクするのだった!

|

« ムーミンが好きよ | トップページ | 最高を越えて »

その他」カテゴリの記事

ポルノ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミンが好きよ | トップページ | 最高を越えて »