« 激しい風 | トップページ | フラペチーノにどんより午後の曇りと »

この胸を、青あざを射よ

この前、お風呂に入っていて、ちょっと忘れ物をして、でも横着してギリギリ手を伸ばせば届くと思い、精一杯の伸びを決行した所、ツルッと世界が回り、湯船の淵に体を強打した。
あまりの痛さに茫然となったが、気にせずに作業は続いてく一人暮らしの上京ladyベイベだ!
これで頭を打ったら、人知れず真っ裸で深い眠りについたかと思うとゾッとしたが、身体中に青あざが出来た以外は何ともなく、その翌日友人に会ったら、DVみたいよ?と言われちゃったけど、会社で先輩に笑われたけど、私は元気です(笑)

で、青あざは日々進化しており、最初はよく見ないとわからないぐらいだったんだけど、黄色くなったと思ったら青くなり、これぞ青あざ!といった立派な青あざに成長した。
湯船の淵にダイブ!した時、両腕と胸から下付近を強打したみたいで、両腕はよく見える場所だから、仕事で「ここが…」とパソコン指差す時とか結構恥ずかしい。でももっと恥ずかしいのは、胸から下で、胸に青あざって中々出来ないもんだから、珍しい状態になっている上、お腹は青あざどころかカサブタが出来ており、ちなみの私の地元ではサカピタと言っていたのはどうでもいいとして、カサブタに至るまではお腹に絆創膏って非常に情けない状態になっていた。
もう、気をつけよう…。

ところで、9/9に向けてスカパーに再加入した私だけど、再加入って解約してから1年以内だから前回からギリギリだけど間に合った!スカパーって年に何回見るかって感じで、思えばCOMPOSER千秋楽生中継見たさに契約したんだけど、今では必要があったらその時だけ加入という形を取っており、もうチューナーもアンテナもいらないや…としばしば思うが、こういう時にあるとやっぱ便利♪
それで、「この胸を、愛を射よ」のPVを見たんだけど、ビックリした!
徐々に、ワンウェイチケーット♪から「この胸を、愛を射よ」の歌詞が頭に入ってきた所、こ、これは、直球ストレートなメロメロだ!と、わけわかんない感想を抱いていたが、PVも直球ストレートなメロメロだ!(笑)
PVはどっちかというと抽象的なものが好きなので、ちょっと直球ストレートなメロメロPVはどうもな…と思うが、ま、どうせ何度も見るんだけど!

そんな感じで、青あざに負けじとポルノ活動をしているが、正直情報の多さについていけない感もいなめないが、そういえばlove up!から初めての更新記念ブツが届いて、一年たったか!と感慨もヒトシオなわけだし、でもこのブツは一体何?と首を傾げつつ、青あざが早く消えるのを待つのだった。

|

« 激しい風 | トップページ | フラペチーノにどんより午後の曇りと »

その他」カテゴリの記事

ポルノ音楽」カテゴリの記事

コメント

きゃーsweat01こんなことがあったなんて!
大丈夫~?
いつぞやの交通事故を思い出しましたわよ。
お大事に。。

更新特典のブツ、謎だよね。
剣?みたいな。。
それでも、大切に箱に入れてしまってるけどね(笑)

投稿: ミナ | 2009年9月 2日 (水) 00時23分

ミナちゃんありがとう大丈夫♪
手首付近の痣が何故か真ん中から治っているみたいで、今洞爺湖みたいになってる。
いつぞやの交通事故も、自転車の方が重症だったし、頑丈だな私!

うん、謎。
私は釣竿につけるオモリ?かと思った(笑)
でもブツ自体より、一年経ったか~という想いの方が嬉しい♪

投稿: イコ | 2009年9月 2日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激しい風 | トップページ | フラペチーノにどんより午後の曇りと »