« フラペチーノにどんより午後の曇りと | トップページ | 昨日へパンチ!明日へキック! »

惰眠とDVDと会報と

例によって無駄に早起きした土曜日。天気良かったから、ポルノピクニックでもやろうかな?と思って、でもダラダラしていたら強烈な睡魔に襲われ、気付いたら夜に…。
こんなに寝たのいつ振りだ?ぐらいな寝溜めの土曜日になったんだけど、睡眠をたっぷり取るのも大切よね。

ところで昨日、CUEから会報が届いてざっと眺めていたら、N43のDVDについて書いていて、あ!と思った。発売もうすぐじゃーん!
慌ててAmazonで予約。CUEオンラインはゴメンだし、そういやアスマートでも予約可能になったみたいだけど、特典はどうでもいいし、やっぱり安さが勝つな。
本編よりメイキングが楽しみなんだけど、もちろん副音声も。でも副音声、5人じゃなくて、それぞれっぽい?

副音声と言えば、「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」のDVDも発売の発表あったけど、副音声はどうなるのだ。
メイキングとかお花見とか特典もワクワクだけど、5人揃った時の副音声は、例えばLOOSERとかHONORとかでわかるように絶品なのでNACSの副音声があったとしても5人で!を、願う!
COMPOSERの副音声は2組に分かれていたので、そういう意味でイマイチだ。でもCOMPOSERは、特典映像のお芝居にいっこも関係ないグルメバトルがすごく好きで、メイキングとかインタビューばっかの特典映像より、もっとバカバカしいのがやっぱいい♪
だから、「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」のDVDも、特典のお花見が今からどんなんだろう?とワクワクだ!

そして、DVDと言えば、ポルノの「ロイヤル ストレート フラッシュ」!
東京ドームの一ヶ月前に発売だし、PV集と共にドームまでこれで食いつなぐか(笑)
でもWOWOWのままか?って感じがするが、ちょっとでも違った編集されていると嬉しいな♪

そしてそして、ファンミ。やっぱりきたファンミ。去年は外れたからオボロゲだけど、一回増えてないか?
相変わらずの値段設定に天を仰いで、ア・ホ・か!と言ってみたりしたけど、ま、これはいつもの事だから、いつものようにチケットだけで申し込もうとか考える。チケットだけじゃ取れにくいって思うが、取れないならそれでいいやという考えだ。
でも冷静になると、今のスケジュール通りに進むと、その時期は仕事方面で忙しさ真っ盛り。ドームは休み取らなくて済みそうだけど、ファンミは土日強行スケジュールになると…嫌だなぁ。そういえば3年前の札幌ファンミも土日強行スケジュールで行ったもんだ。
仕事は、時期によって忙しさが決まっているようなものじゃないんだけど、何故か年末と、春辺りは忙しい事が多い。そしてこの時期にNACS的でもポルノ的でも何やらある事が多いから、人生上手くいかないもんだなぁ。

っと、色々思った、ダラダラ土曜日。CUEはついていけなさ満点の発売ものがいっぱいいっぱいで、何でもホイホイ買っていた以前から、本当に欲しい物を選ぶ時期に来ているから、何を買おうか?と考えつつ、のんびりと過ごすのだった。

|

« フラペチーノにどんより午後の曇りと | トップページ | 昨日へパンチ!明日へキック! »

NACSイベント」カテゴリの記事

NACSテレビ・DVD」カテゴリの記事

コメント

気づけば夜…って、相当疲れてたんだね~。。。


「時間、無駄にした!」とかって
自己嫌悪に陥るけど、
その惰眠は必要な惰眠だったんだね(^^)


寝てる間は何も食べずに済むしね☆(笑)


私も副音声は5人希望!!
HONORの副音声最高!!
四季の人~(笑)


あ!私もN43の予約しなきゃ(>_<)
もちろん、アマゾネス☆(違)

投稿: れいこ | 2009年9月 6日 (日) 20時53分

あれ?R先輩ではない?(笑)
こんちゃーっす!
「時間、無駄にした!」って思うから、めったにやらないんだけど、たまになら気持ちよいよ~♪
HONORはお芝居も最高だけど、ホント副音声も最高だよね!四季の人って言うな(笑)

もちろんアマゾネスだよねー
だって1000円近く安いもんねー

そういや、筋肉は一日置くといいんだね!
(先輩のブログの話っす)
一日おきにビクトリーしようかしら♪

投稿: イコ | 2009年9月 7日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラペチーノにどんより午後の曇りと | トップページ | 昨日へパンチ!明日へキック! »