« 深夜の大脱走 | トップページ | 花火より酒 »

気がつきゃ夏が終わるがドームがあるさ!

なんか楽しい事ないかね…と、毎日のようにお昼、同期と話している日々。
8月と言えば夏真っ盛りの最上級、夏がクサカリマサオなはずだが、学生みたいに特に休みがあるワケでもなく、祝日もない8月はただ暑いだけだ。暑いだけなんだけど、夜になると涼しく、リリリリリ…と、何やら風情のある音が聞こえてきたりして、この夏は例年より騒々しくない日が続いているこの現実に、な、夏はもう終わるのか?!と唖然としつつ、スピッツの「夏が終わる」が頭に流れる愛と青春の日々を送っている。
そんなちょっとセンチメンタルな今年の夏だけど、去年はジャンボリーあったし、ロマンスポルノ'08もあったし、目が回りそうな程楽しい事満載だったなぁ…と思い出したり…して…おや、イカン、目から水が…。

しかしながら!目から水が流れている日々に朗報!当然「東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~」ファンクラブ先行の当選発表日の今日、朗報と言えば言わずもがな!言わずもがなな~のだ~!
今回は友達に任せて、私はエントリーしなかったんだけど、ああ、行けるのだ!嬉しいな!この嬉しさを何と表せばいいか分からなくて困っちゃうぐらい嬉しいな!

そして、ずっと先だと思っていたのに、気がつけば例の9/9が近づいていて、PVとか新曲とかの発売にワクワク♪
ところで「この胸を、愛を射よ」だけど、ラジオで聴いたら、曲調というかアレンジというかは代々木から変わってない感じがして、ナニカをホウフツとさせるイントロのメロディーも一緒だし、一体何をホウフツとさせるのかは代々木以来モンモンとしていて未だに分からないんだけど、ラジオ録画はMDにだから、曲まで早送りするのが大変で、余計早くCDが欲しい!
でももう、既にメロディーが頭に入っていて、これ、頭に残りやすい上に覚えやすい。お風呂とか入ると口ずさんでいる。歌詞はまだ覚えてないから、不意に「ワンウェイチケーット♪」とか言っちゃってるけど(笑)
で、Mステ。久々のテレビ出演、クルなぁ~♪テレビ出演もこれからどんどん増えるし、テレビとか雑誌とかのチェックがどうにも苦手で逃しちゃったりするけど、やるだけやってみよう!

そんな、例年より騒々しくない日が続いている今年の夏だけど、それなりにポルノとかで楽しみつつ、ドームへワクワクする気持ちは加速してゆく!あー楽しみ♪楽しみ♪楽しみだー!こんちくしょー!と、一発、夏の夜空に叫んで、Mステポルノ部分をリピートするのだった♪

|

« 深夜の大脱走 | トップページ | 花火より酒 »

ポルノテレビ」カテゴリの記事

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜の大脱走 | トップページ | 花火より酒 »