« ニヤニヤをNACSと共に | トップページ | 深夜の大脱走 »

愛と青春のポルノ

今日は、そう!東京ドームライブのタイトルが発表される日!

すっかり忘れてて、帰ってからPC立ち上げてナニゲにポルノ公式見たら、「東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~」という文字が目に飛び込んできた!
「東京ロマンスポルノ’09」はいいとして、「愛と青春の日々」って何?リチャード・ギア か?いやあれは「旅立ち」か?
ってことはどうでもいいんだけど、いやー!タイトル発表ってだけでワクワクする♪

ところでやっぱり気になるのが、「愛と青春の日々」って何?
ライブのタイトルって、ライブにどれほど影響するのかわからないけど、コンセプトとまでは行かなくとも何らかの関連はあるかも。
だから、愛とか青春とかの匂いただよう楽曲が多くなるのかもしれないと考えた所で、愛はいっぱいあるからいいだろう。「この胸を、愛を射よ」の愛からかもしれない。問題は青春だ。

青春か…。えー青春…。青い春…。なんだか甘酸っぱい色々な昔を思い出す。そう、昔だ。ということは、昔の楽曲多いか?と、強引に希望と熱望と心強さとを持ちつつ言ってみたわけなんだけど、ま、偏る事は無いにしても、満遍なくやって欲しい。願わくば、マニアックな曲を!更に言うと、私のSランク、ライブ未体験のナニカを!

で、そんな色々が目まぐるしく頭の中を駆け巡った愛と青春の日々だが、悲しいお知らせもあり、このライブのDVDリリースはないって!そりゃーないぜ!たった一日のスペシャルライブだってだけでも、どんな雰囲気をかもし出して参戦すれば良いか困っちゃう所なのに、ライブDVDにもならないって、どんだけ貴重な一日になるのよまったく!

そんなワケで、そんな事でモンモンしていたら、実家から電話が入り、モンモンしつつ出たらヤケに可愛い声が聴こえてドキっとしてしまった。小学生になり生意気にもやっぱり可愛い甥っ子からで、そうか、夏休みか…と、夏休みの無い私は遠くの空を見て涙を堪える。甥っ子の両親というか姉夫婦はどっちも北海道出身なので、両方の実家へ北海道満喫するらしく、神妙に北海道私も行きたい…と甥っ子に相談したら、ズル休み、いや、入院と言え!と言われ、却下したら、私そっくりのロボットを作れ!と言われ、お前は「空想科学少年」か!と心中穏やかに突っ込みつつ、最終的にターミネーターに相談という結論に達した。
そんな甥っ子も、あと数年で青春真っ只中に突入するだろう。だから私も甥っ子に負けじと青春するぞ!と、とりあえず愛と青春のポルノで青い春を迎えようと思うのだった。

|

« ニヤニヤをNACSと共に | トップページ | 深夜の大脱走 »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニヤニヤをNACSと共に | トップページ | 深夜の大脱走 »