« 麦茶記念日、サイダーに恋をする | トップページ | 東京に住む »

おしゃべりと「音のない森」的景色

楽しい一日を過ごした。
R先輩が上京されたので、いつものようにミナちゃんと集結!やっぱり素敵なお店をよく知っているミナちゃんの案内で、青山の素敵なフレンチへ。外にある席だったんだけど、今日はほどよく曇りで涼しく、すごく気持ちよかった。表参道とか青山とか、マジでオシャレなばかりの街は全然行ったこと無かったので、ミナちゃんと友達になってから色々行けて、ますます東京を満喫している気になって楽しいな♪
そこで美味しいフレンチを食べ、ちょこっとだけど赤ワインを飲み、うれしたのしおいしく過ごす。
もちろん長々とおしゃべりをし、NACSの話とか、ポルノの話とか、その他の話とかいっぱいして、今日はR先輩が帰るまでたっぷり時間あったけど、足りない足りな~い♪オナー兄さんのごとく、すごくあっと言う間。恐らくまだNACSファンじゃないミナちゃんも、徐々にNACS話題を把握してきて、もうNACSファンって事でいいね?となる(笑)

余談だが、またもや引越し先の家について「音のない森」の如く悩んでいて、そんな相談もちかけられても困るとは思うんだけど、話を聞いてくれて助かった。それにしても胃的なナニカが痛みそうな程悩む。そんな感じでフレンチを後に。

それから東京駅に近づこうと丸の内に行き、そこでお茶を。カフェの窓から見える皇居の緑と、遠くのビルが相まって、ものすごく「音のない森」な雰囲気の景色に感動し、丸の内は良く行く場所なのに、高い位置から見ると「音のない森」的な景色だなんて気付かなかったから、素晴らしい発見をした!
そういや、「音のない森」のPVは都内で撮影されたらしいが、あの森がどこなのか気になる。その森で「音のない森」聴いたりして雰囲気を満喫してみたい。

そこでももちろんおしゃべりをし、ポルノのライブに行きたいね~という結論に達する。「ロイヤル ストレート フラッシュ」祭り真っ只中の時はホント楽しくて幸せで、嫌な事があっても楽しさで上書きされるぐらいなポルノのライブって、なんじゃろな~って感じだ。11月のドームが待ち遠しく、いつか発売されるであろうアルバムを経ての、次のツアーについて今からワクワク♪

そんな感じで楽しい一日を過ごす。日曜日に楽しい事があると、また始まる平日への気力も湧くってもんだ。だから次の楽しみの為に、また働いて稼ごうと思うのだった!

|

« 麦茶記念日、サイダーに恋をする | トップページ | 東京に住む »

その他」カテゴリの記事

ポルノ雑記」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~!
NACS話も楽しめたよ(笑)
引越しは、あんまり悩みすぎないようにね~confident

そう、丸の内を普通に歩いてる時は、ちっとも「音のない森」じゃないんだけど、あのお店に入ると、「音のない森」だよね。

PVつながりで「ペヤング」を思い出し、今、一人でニヤついておりますsmile

投稿: ミナ | 2009年7月 6日 (月) 00時44分

昨日はありがとう(◎´∀`)ノ
「やっぱり変」って言ってくれてありがとう(∩゚д゚)(笑)

あそこからの景色、やっぱり好きだなぁ。
また行こうね。

ペ、ペヤング!あん時、まさにペヤングだったねー!
ぷぷぷψ(`∇´)ψ

投稿: R先輩 | 2009年7月 6日 (月) 23時55分

>ミナちゃん
あの店ホント良いね!チャンスがあったらまた行こうっと。
フレンチも素敵でした~♪
あ、NACS話楽しんでくれてありがとう!NACSファンって事でいいね?(笑)
ぺヤング!も~あのPV見るといちいちぺヤングで大爆笑した事ばかり思い出されて、楽しいやら困ってるやら(笑)

>R先輩
また行こうね♪またすぐ東京来るんだし(笑)
待ってるわ!
もう先輩までペヤングかよ!ま、あの時はペヤング以外の何者でも無かったけど!
「やっぱり変」は褒め言葉と受け取ってもらえれば♪

投稿: | 2009年7月 7日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麦茶記念日、サイダーに恋をする | トップページ | 東京に住む »