« ついてつられてついつられ | トップページ | カップリングゴーゴー♪ »

気持ち悪いドラマ

楽しい週末♪…に行き着くまでの先週は辛かった…。何がってしこたま酔った翌日とか辛かった…。朝になっても酒が抜けず世界が回り、酒なんか二度と飲むか!って今まで何度も何度もなーんども~♪思ったんだけど、ま、どうせ飲むけど(笑)

で、顕ちゃん出演の「コールセンターの恋人」二週分と、洋ちゃん出演の「赤鼻のセンセイ」初回をやっと見る。
「コールセンターの恋人」は「ハケンの品格」っぽい感じなんだろうなぁと見たら、やっぱり同じ匂いがする。ナレーションとか、何かトラブルが起きて、すごい人がそれを治めるみたいなストーリ展開とか。しかしどうにもあの主役がダメで、気持ち悪い。何であんな気持ち悪い性格の男が主役なの?と思うぐらいだ。最初から気持ち悪いけど、それが徐々にまともになっていくんだろうか~などと思っていたら、二週目で随分な心変わりぶりで、付いていけなくて得体が知れなくて気持ち悪い。
そんな気持ち悪いのを我慢して見ていたら、顕ちゃんのビジュアル(笑)
あんな安田先輩ちっくなら、もっと安田先輩みたいなベタっとしたしゃべり方というか、主役よりも得体が知れなくて気持ち悪い感じにして欲しいが、割りとマトモな人だ。
ま、これは、気持ち悪さが何とかなったら見続けようかと思う。

そして「赤鼻のセンセイ」。思ってたよりも面白かったけど、確かにウザイ!そしてこちらも主役が気持ち悪く…(笑)
最近ドラマ見てなかったけど、気持ち悪い主役がマトモになっていくっていうのが流行っているのか?
ストーリーとか、特に子役が良かったので、主役のウザさと鳥肌ものの臭さと気持ち悪さが何とかなったら、これも見続けようかと思う。

そんな気持ち悪さを払拭しようと、カラオケへ…ってワケじゃないけど、とにかくカラオケへ。
そしたら、ずーっと望んでいた「おねがい! NACS SUMMER!」が入っててビックリ!もちろん歌ったけど難しい!練習しよう!
「KILL ME」とか「スマッシュヒット LOVE バシーン!」とかも入ってるのでは?と探したがこちらは無し。去年のジャンボリー曲からは「おねがい! NACS SUMMER!」だけっぽい。特にコレがリクエスト多かったのかな?
…って、曲名書いていくといかにバカらしいタイトルなのかが改めて。そんなとこも好き~♪

そんな週末。NACS関連で、ずーっと見たかったブツが手に入ったので、しばらくはNACS祭り!になりつつ、早速早速…と、NACS祭り開催をするのだった♪

|

« ついてつられてついつられ | トップページ | カップリングゴーゴー♪ »

NACSテレビ・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついてつられてついつられ | トップページ | カップリングゴーゴー♪ »