« シルビアとジェロニモ、ハネウマとプライムもそうだった | トップページ | 9.9 »

共感出来るって素晴らしい!

4日間ぐらい全くポルノの曲を聴かない期間があって、ポルノにハマってから4日間も曲を全く聴かなかった事は無かったから、5日目に聴いたら何と言うか、すごく良い!ってグッときた。曲も、歌詞も、特に声が!あーやっぱり大好きだ!と改めてポルノ愛を感じた最近。

一人で外を歩いている時に、大体いつも音楽を聴いているんだけど、例えば大雨が降っていたら、ココゾと「蝙蝠」に切り替える。例えばちょうど良い夕陽だったら、「夕陽と星空と僕」に切り替える。見つめていたら、ココゾと「見つめている」に切り替える…って経験は未だ無いけど、そんな感じで、人知れずこっそりと楽しんでいる。
で、岩手で、R先輩と気持ちよいポルノちょこっとNACSドライブを楽しんでいた時、夕暮れ時になってきたもんだから、ココゾと「夕陽と星空と僕」を聴き、いつも一人でこっそり楽しんでいた事が、一緒に楽しめるって事に、何だか感動した。

そして楽しい週末の今日。ミナちゃんと銀座でお食事♪
練り香水という私にしてはヤケにおしゃれなブツを、R先輩に便乗して買ってきてもらったんだけど、それをいただきに参上仕るという口実に、マンマと会ってやった!会ってやったぞ!
明日から待ちに待った休みだってだけでも楽しいんだけど、その前の金曜日にお食事とか行くのが大好きで、微妙な気持ちの残業が続いていたもんだから、気持ちも晴れ晴れとなる。絶対定時で帰りたいから、いつになく真剣にテキパキと仕事をこなしたかいがあった。

そういえば、納得行かない仕事を提出され、やり直しをお願いし、その為に無駄な残業が続いていて、どうも気持ちが晴れない今週だったんだけど、東京で買えば当たると思っているらしい親にいつも宝くじを頼まれていて、サマージャンボが今日までだから慌てて買いに行った昨日。買ったという報告と、親が欲しがっていたDVDもついでに送るという話をしていて、それだけで気持ちが随分晴れた。

で、今日。やっぱり仕事中はしんきくさくなっていたから、こんな気持ちで週末を迎えるのは、ま、帰って好きな事をしていればすぐに忘れるけど、どうせなら楽しく週末を迎えたい。
そこにShe現る!のごとくミナちゃん現る!ポルノの話は当然として、ポルノの話じゃなくても時間が足りない、足りな~い、オナー兄さん現る!
…って、色々現る!んだけど、やっぱりポルノ愛についての話も現る!
東京ドームで何の曲やるか、5曲ぐらいそれぞれ出してみて、一番アタリが多かった人に何かご褒美…という提案がワクワクして、本気出して考えてみて、一番になってやる!とか企む。何なら5曲全部クリティカルヒットしてやる!とか企む。
そんな企みもまた、ドームへのワクワクの共感だ。
たった一日のスペシャルライブ。考えられる限りの楽しみを全部出し切りたい。その日の打ち上げの話とか、宿泊の話とかしているだけで楽しくて、終わっちゃうとまた悲しくなるので、早くその日が来て欲しいような、来て欲しくないような複雑な乙女心も現る!

ってなわけで、ほとんどの日を一人で秘かに楽しんでいるポルノデイズだからこそ、たまにそんな最高の楽しみを共感できるのが貴重で、何て素晴らしい事なんだろう!と改めて思った楽しい週末なのだった♪

|

« シルビアとジェロニモ、ハネウマとプライムもそうだった | トップページ | 9.9 »

その他」カテゴリの記事

ポルノ雑記」カテゴリの記事

コメント

He現る、じゃなくてよかった(笑)

楽しかったね~♪
そう、共感できる、って素晴らしいよねshine

私も本気で5曲考えるよ~!
ご褒美も考えなくっちゃ。
「ジンジャー飲み放題」じゃ、頑張れないッス。

投稿: ミナ | 2009年8月 1日 (土) 01時33分

金曜はありがとうです♪
He現る!(笑)
○○てませんから~!って言って欲しかったの。

ジンジャー飲み放題はやっぱダメね?
何がいいだろ、ワイン飲み放題?(笑)
ダメね、またなんじゃこりゃー!状態になったら厳しいもの。
ま、ポルノのライブに行けるというだけで充分ご褒美だよね♪

投稿: イコ | 2009年8月 3日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルビアとジェロニモ、ハネウマとプライムもそうだった | トップページ | 9.9 »