« 東京に住む | トップページ | 気持ち悪いドラマ »

ついてつられてついつられ

ここ最近は…というと、ついてたりついてなかったり。

ついてた!という事をピックアップすると、とにかくNACSについて。
「宮城野」の先行、私は相変わらず取れたけどイマイチ…という席だったんだけど、お友達がナント!一列目をはじきだし、一緒にお芝居を見に行く予定は無かったが、顕ちゃんを間近で見れる機会なので顕ちゃんが好きなアナタを…とお誘いいただき、マンマと同行する事に。
私が取ったチケットでも見るので、結局「宮城野」は二回見る事になるが、ま、顕ちゃんだし♪ってわけで、ちょいと顕ちゃん不足になっている昨今であるからして、生で!顕ちゃんを!間近で!見れる!わけで!
「宮城野」というと、鬘は気になるが、着物な時代を感じるお芝居らしいから、着物が超似合う顕ちゃんを眺めつつ、もちろんお芝居も楽しもうと今からワクワクだ♪

で、「ライトフライト」。先行をすっかり忘れていたアレだ。
これも、友達が一列目をはじきだし、イヤ…マジで~!って叫んだ今日この頃、どうせ後ろの方しか取れなかっただろう私が申し込まなくて結果オーライ!ってなった。
実際、ライブならともかく、お芝居の一列目って見づらいんだけど、NACS関連のお芝居なら話は別だ。NACSを間近で見られるチャンス!不謹慎だろうが何だろうが、お芝居楽しみつつ、もっと生NACSを楽しもうと気合い充分だ。

ついてる事が私的に最高な感じなので、ついてない事が薄れていくが、しょうもないついてない事について。
朝の風物詩、通勤ラッシュの電車には色んな人がいて、思わぬ事態が起きることもある。座れてホッとした矢先、上からタバコの灰のようなものが降ってくる事だってある。服についたその灰をはらっても汚れが残って、これ以上降ってこられると嫌だから、サスガに人目もハバはらず、棚に荷物を置いた人に一言物申す。
それにしても、ヤケに怒り出す人は別次元として、特に朝の電車に乗っている人って大人し過ぎる。灰事件で、私の隣に座っている人の方がもっと被害受けていたのに何も言わなかった。朝から嫌な気分になりたくないとか、疲れたくないとかあるのかなぁ~と思うんだけど、お金とか猫とか幸せとか素敵な出会いとかポルノとかNACSとかが降ってくるならともかく、灰って!

そんな感じの昨今。体調が悪かったり、いつものように辛気臭かったりするが、何やらでっかい仕事が入りそうな雰囲気なので、ここはいっちょ頑張るか♪って感じになっているからして、仕事もNACSやポルノ的なプライベートもワクワクがいっぱいな感じなのだった♪

|

« 東京に住む | トップページ | 気持ち悪いドラマ »

NACS芝居」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京に住む | トップページ | 気持ち悪いドラマ »