« 「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」WOWOWの感想 | トップページ | ヤケに慎重になるSランク »

そんな7月

何だか良くわからないけど忙しい。何だか理由が特定できないけど忙しい。
思えば、ポルノあーんどNACS祭り真っ盛りだった5月まで、仕事の忙しい時期とも重なり、大変だがそれはそれは充実した楽しい期間を過ごしたもんだけど、6月に入ってからというもの、ぱったりと…あ…何も無い…という状態に突入!
でも、コレはお祭りが終わってから、アレはお祭りが終わってから、というものが思いのほか溜まっていて、仕事の話じゃない、生活面での事だけど、大きなものから小さなものまで色々とやらなきゃいけない事があるのを思い出す。

で、おもーい腰を上げて色々やっているうちに、何だか忙しくなってきた。それでもならなきゃいけない事を数えると、まだ片手ほどあり、ウンザリ…ダー!

気が付くと7月になっていて、雨ばかりな梅雨に収拾の付かない髪を頭部に秘めたまま、会社には新しい風が爽やかに吹く。研修を終えた新人さんとか、入れ代わりに入ってきた協力会社さんとか、新しい人が入ってきただけで新鮮なんだけど、特に新人さんは眩しい限りのフレッシュさで、古株になっている私は目を細めるばかりだ。

そんな何だか忙しく、目を細める日々。そして昨日、やってしまった。「ライトフライト」先行忘れちまった!ハッと気が付いたら23時過ぎてて、アウチ!と叫ぶもどうにもならず。ま、誰かチケット持ってそうだし、一回ぐらいはどうにか見れるか!「宮城野」はバッチリだったんだけど、それはまぁ…、顕ちゃんだから忘れるわけにはいかないもんな!

先行忘れるって良くやっちゃうんだけど、もっとやってしまうのは、NACSのテレビ出演を見逃すこと。特にドラマだ。
駅を歩いていると、洋ちゃんのドラマのデッカイポスターが目に入って、ハッとする。洋ちゃんと顕ちゃんが出演するドラマがそろそろだ!でもいつだ?と、忙しさにかまけてチェックしてなかったら、顕ちゃんのが明日じゃないか!慌てて録画セット!洋ちゃんの番宣がいっぱいあるっぽいけど、ドラマのチェックで精一杯!…と思っていたら、ちょうど「ぐるナイ」やってるって発見し、慌てて途中から見る。最初から見たかったぞちくしょーべらんめぇー!洋ちゃんの名前呼ばれた時、「エイドリアーン!」って言葉が頭に浮かんだから、ホントに叫んでて、無駄にNACSスキルを感じたり(笑)

どうでもいいけど、えっちでーでーレコーダーが残り3時間ぐらいで、ホントいっぱいいっぱい。でも編集して外出しする時間も気力も無いので、何かを消そうかと思うけど、どう考えても未だ焼いていない「瞳」が…。そしてえっちでーでーに残しているものと言えば、NACSとポルノのばかりなので消せない…。嗚呼…どうしたら!って書いている間にも作業すればいいんだけどね!

忙しい上に、ちょうど夏のバーゲンが始まっちゃって、バーゲンって疲れるしテンションに任せて失敗してばかりだからあまり行かないんだけど、欲しいものがいっぱいあってちょくちょく見ていたりする。洋服とか靴とかアクセサリーとかバッグとかサイフとか言い出すとキリが無い!でも財布が固い性質を持ち合わせているので、そー簡単に買わない。だから疲れるばかりなんだけど、もうちょっと色々見ようかと思う。

そんな7月を過ごしている。あまりゆっくり出来ないが、週末毎に楽しい予定があるのでワクワクしつつ、今月は久々のプチ旅行もあるし、とにかく!やらなきゃいけないメンドクサイ事を、ひとつひとつ片付けて行くしかない!と、しばらくはセカセカするのだった。

|

« 「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」WOWOWの感想 | トップページ | ヤケに慎重になるSランク »

NACSテレビ・DVD」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」WOWOWの感想 | トップページ | ヤケに慎重になるSランク »