« これぞハナタレ! | トップページ | 生体験の曲 »

Tシャツについて本気出して語ってみた

しかしながら、「ロイヤル ストレート フラッシュ」を終えてふと気付くと、Tシャツが増えた。

NACSはジャンボリーとか、下荒井でもポロシャツ出てたけど、買ったのは夕張ミュージックジャンボリーのビーチドリーマーTシャツのみ。それも買うつもり全く無く、でも会場の雰囲気にのまれ買っちゃって、二日目にはビーチドリーマーTシャツにビーチドリーマー手ぬぐいという、思いもかけぬ大泉バンドフル仕様バッチグー♪状態で臨んだものだ。
だけどNACS関連のモノに関しては、どうでしょうを別にするとそれだけで、ジャンボリーでも買ったことない。その時のTシャツ着て参戦すれば、参加してるぞ!って気分が上々になってきて楽しそうだが、元々Tシャツって部屋着以外に全く着なかったし、使い道が…と節約家の私は思ったのだ。

そんな性質だから、ポルノに関しても、初めて参戦した「ロマンスポルノ'08」では、好みのものが無かったってのもあってTシャツには目もくれず、ハネウマで使いそうだからタオルあればいっか!ぐらいに思っていたんだけど、今となっては後悔している。買っとけば良かった!

FCUW3のポロシャツが思いのほか好みで、元々ポロシャツが好きだってのもあって、これは~買い!となったらサイズがでかくてもう一個買ったから、この…でかいMサイズ…どうするか…みたいな悲しい現実はあるが、ポルノ関連の着るものを買ったのは、これが最初だ。

そして、「ロイヤル ストレート フラッシュ」。計、5枚買った(笑)
だって、ポルノのライブってば、関連Tシャツ着てる人率めちゃめちゃ高い!こんなに好きなのに、私何で着てないの?って思えてくる。そしてなまら汗かくから、Tシャツはちょうど良い。何より、やっぱり参加してるぞ!って気分が上げ上げになって楽しい♪
そんなわけで、次のライブは何を着ようかな?と思うぐらい、ライブにはポルノ関連Tシャツを着るのが「ロイヤル ストレート フラッシュ」中に身に付いた事で、そうなると使用率も高いから元は取れるな!

そんな気分の時に、復刻Tなんて出ちゃうもんだから、復刻T3枚買ったけど、最後の代々木ではもうひとつぐらい…と迷った。正直Sサイズがちとキツイから、Mサイズ試しに一個買ったけど、でかすぎてどうにもなぁ~って感じだから、やっぱりがんばってSサイズ!と、もう一個欲しかった。Sサイズをキレイに着れるぐらいに、とりあえずダイエット♪という目標も出来て良い。余談だが、R先輩との東京ドームまで対決、6/2クリアしたぞ!

だけどまぁ、計6枚もあれば、しばらくは過ごせると思ったのでこれ以上は買わなかったけど、2枚しかないタオルのやりくりは大変だった!Tシャツよりもとにかく今は新しいタオルが欲しいね!…ってのもどうでもいいが、代々木で出てきた欲望が、アンコールになるとポルノのいちいち素敵なお二人がグッズのTシャツ着て出てくるから、かぶりたい!というもの。

ポルノTはプレライブの時点で買ってたから、ポルノTを着る率が高い晴一とは大阪城ホールで早速かぶったんだけど、昭仁とは無かった。名古屋でやっとツアーT買ったから、代々木では~♪かぶりたいなっ♪と思っていて、代々木初日に嬉々としてツアーT着て行ったら、ナント!昭仁がポルノT、晴一がリバーシブルTだったのだ!これには、あちゃー!と天を仰いだが、そうか…それじゃ次昭仁はツアーTかリバーシブルなのか…と思って、でも代々木二日目は無性にポルノT着たかったから、かぶらない事を覚悟で行ったら、これまたナント!初日と全く同じモノ着てきて出てきたのだ!だから代々木二日目にして、昭仁とかぶったぁー!ヨヨヨヨッシャー!とジェロニモ並みの嬉しい悲鳴!
代々木二日目はWOWOW撮影日だったみたいだし、初日もWOWOWの車止まってたから、撮影用にどっちも使えるよう同じのにしたんだなぁ~と納得したが、それじゃ、三日目と最終日は…?

予想は、代々木全部同じ!というモノだったから、昭仁はずっとポルノTだろうと思っていた。しかしな~が~ら~!ここ若干曖昧だが、確か三日目の昭仁はツアーTだったのだ!二日目にかぶったから、三日目はいっか!と思って復刻T着て行ったんだけど、折角買ったツアーT。かぶりたい。そしてまた予想。そうなったら最終日もツアーTなんじゃないか?だから、元々そうしようと思っていたけど、最終日はツアーTにする。
…結局最終日の昭仁はポルノT、晴一はツアーT。ま、晴一とかぶったから作戦成功って事にするか♪

そんな感じでTシャツについて熱く語ってみたわけだが、だから参戦したのに買ってない「ロマンスポルノ'08」が悔やまれる。
その時のTシャツを着る人もいれば、昔のを着る人もいて、色々好みはあれど、結局ポルノのライブに参戦する時は、やっぱり着たいなライブT♪って、多くの人がなっているだろうし、私もそうだ!だから次からは絶対に一つはその時のTシャツを買おう!と、そして何かしらを着よう!と、大切に洗濯してポルノボックスに入れているTシャツの出番を待つのだった。

|

« これぞハナタレ! | トップページ | 生体験の曲 »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

なんかさー最近、あのポロが気になってます。。

代々木の1日目だったかな?会場出る時に、
可愛く着こなしてる女のコが居て、ポロいいなぁ…とか思った(*´Д`*)

あんな感じに着こなせないにしろ、
やっぱ買っておきゃ良かったなぁー(ρ_;)

お互い、やらないで後悔…より、やって後悔ですな!

PS.私は計ってません…
  いや、やることはちゃんとやってるんだけども!

投稿: でもポロが似合わないR先輩 | 2009年6月 8日 (月) 22時00分

ポロシャツ可愛いよ~!
買っときゃ良かったのに~!
あ、Mサイズあるよ?デカイけど(笑)
でも可愛く着こなしている人を見ると欲しくなるよね、自分が似合うかは別として…。
ツナギーズ見てて、似合わないだろうけどちょっと欲しくなったもん。

PS.足を労って、ゆっくりね♪

投稿: イコ | 2009年6月 8日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これぞハナタレ! | トップページ | 生体験の曲 »